『今から中古購入』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の6.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

『今から中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

今から中古購入

2021/04/06 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

大画面iPhoneが好きで、今から程度の良い中古の11 pro max購入を検討しております。
iPhone13発売の声も聞きますが、今から買っても十分使用できますでしょうか?
(12 pro maxも更に大画面で良いかとは思いますが、地方で5Gエリアもまだまだで、カメラ性能もそこまで必要がありませんし、価格的にもどうかな?と思っております)

書込番号:24064320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/06 11:00(1年以上前)

どこまでのスペックや用途を検討されているかはわかりませんが、結論としては「十分に使用可能」です
と言いますのも、恐らくお分かりのとおり、iPhoneというのはその時代のハイエンド・オブ・ハイエンド、フラグシップ・オブ・フラグシップ端末となりますから、個体差はあれど単純に機器としては5年後も(バッテリー交換さえしてやれば)現役バリバリで使用可能です
がしかし、
もし単純に画面の大きさのみを追求するということなのでしたら、12や13の方が良いと思います
ですが、機器としては7や6sみたいな今の時代はローエンドだの化石だの言われてしまうような機器でも、スマホとしては普通に使えるんですよね
それに、そんな大画面である必要は… とも思います
し、特に7以降はApplePay対応ですから、Appleの最新の機能をガンガン使いたいという強い事情が無ければ普通に使えます
あと余談ながら、11pro maxであれば楽天モバイルも使えるんですよね(デュアルsimにも対応しています)
従って、「iPhoneを買うなら最新の機体以外は外道だ!」みたいな強い拘りが無ければそれで良いと思います
と言うか、また1年や2年もするとバカみたいに処理能力が高い機種が市場にポンと投入されるわけですから、むしろ多少の型落ち品くらいがコスパ的にも良いと思います

書込番号:24064351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/06 11:18(1年以上前)

大画面では無いですが

ahamoでiPhone11新規で買うのも手かも知れません

書込番号:24064395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/04/06 11:21(1年以上前)

使用用途ですが、主に動画鑑賞やネット検索です。
新品の12pro max(128gb)と、非常に良い11 pro max(256gb)との差額が26,000円なので躊躇しております。
特に最新版でなければならないことはないので、程度の良い中古端末で探してみます。

書込番号:24064401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/04/06 11:26(1年以上前)

11も短期間使用した事がありますがもう少し大きいのがいいと思いました。
普段はカバンを持ち歩きますので、大きくても問題ありません。

書込番号:24064413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/06 11:35(1年以上前)

>wild☆catsさん
11PRO Maxを、今から購入…

十分使えるけど、コスパを求めるならば

11で、十分使える。

色々 こだわりたいならば12PRO Max。

今から 中古で11PROMaxは、もったいないと思います。

書込番号:24064432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/04/06 11:42(1年以上前)

すみません。もったいないと思う訳を教えてもらえませんか?

書込番号:24064447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/04/06 11:45(1年以上前)

>wild☆catsさん

>>使用用途ですが、主に動画鑑賞やネット検索です。

iPhone ]でも充分ですが大きいモデルが無いので

iPhone XS Maxでも良いのでは!?

書込番号:24064450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/04/06 11:51(1年以上前)

確かに私の使用用途ではxs maxでも十分だと思いますが、なかなか程度の良い中古品が見つかりません。

書込番号:24064462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/04/06 12:36(1年以上前)

>wild☆catsさん

イオシスの256GB Aランクで
65,000円ぐらいですね。
https://iosys.co.jp/items/smartphone/iphone/iphonexs?sort=l&group=iPhoneXS+Max+A1921,iPhoneXS+Max+A2102,iPhoneXS+Max+Dual-SIM+A2104+MT752CH/A&vo=256&l=l

書込番号:24064539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/04/06 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
xs maxならかなり値段が下がりますね。11 pro maxもAランクなら10万超えますし、発売経過年数と3万5千の価格差をよく考えて検討します。

書込番号:24064561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/04/06 14:03(1年以上前)

>wild☆catsさん

iPhoneは5・6年余裕ですから残り3年としてし
毎年2万円チョットの償却

格安Androidと同じコスパですね(*^_^*)

書込番号:24064669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/04/06 14:39(1年以上前)

皆さん色々なご意見ありがとうございました。
12 pro maxも良いですが、高い金額を支払っても私の用途では、宝の持ち腐れ状態になりそうですので、xs maxか11 pro maxで考えます。

書込番号:24064725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/06 18:16(1年以上前)

スマホで

ガッツリ ゲームをする
なら、PRO Maxだろうけど

11でも十分使えると思いますよ。自分は、昨年7月から

11を、新品購入して使っています。

書込番号:24065087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング