『proかpromaxか』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の6.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

『proかpromaxか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

proかpromaxか

2022/09/28 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

iphone11proかpromaxか、もしくはAndroidか
どれを購入するか迷っています。現在はAndroidの
OPPOという中国製のスマホを使っています。
携帯は中古で購入する予定です。できるだけ画面は大きいのが好みです。OPPOも6.1インチほどあります。周りがiphoneが多いので、それもありiphoneを検討しています。昔iphone6sを使っていた時に画面を何回も割っていたのがトラウマです。

書込番号:24942836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/28 09:16(1年以上前)

iphone6sを使っていた時に画面を何回も割っていたのがトラウマです
ながらスマホでもして割るんやろーな?
割るやつってマジでよく割るんや!!

iPhoneだろうがOPPOだろうが割れる時は割れるで!
OPPOはたまたま割れんかっただけやな!

iphone11proかpromax、もしくはAndroidか
好きな方買えばええだけやないか?

書込番号:24942851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/28 09:24(1年以上前)

てちてちりかさん

大きな画面をという事であれば、
6.5インチのiPhone 11 Pro Maxがいいでしょう。
画面割れに対してはガラスフィルムと
しっかりしたケースを使われてはと思います。

書込番号:24942862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/28 10:37(1年以上前)

12以降なら無印でもマスク顔認証なのです
11にする理由がないのです

書込番号:24942916

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2022/09/28 12:07(1年以上前)

iPhone 6とか6sてガラスがせり出ている立体的な形だからか確かに画面が割れやすいような印象はありますが、結局ガラスである以上落としたら割れるのは変わりないので落とさないように扱うほかないかと思います。

iPhone11 Pro Maxの状態がいいものは大体7万後半くらいからですが、iPhone 12 Pro Maxはそれより2万くらい高い感じなのでよほど予算が厳しいとかではない限り12 Pro Maxをおススメしておきます。
先に出ている通り11と12でFace IDのマスク対応の可否があるので、便利に使いたいのならば12です。

どんくらい使うのか分かりませんが、何も考えず一つの機種を長く使うのならAndroidよりiPhoneの方が向いていると思います。
Androidでもいいと思いますが、右に倣えじゃないですけど周りがiPhoneならってことならiPhoneの方がいいんじゃないのかなと思いますし。

書込番号:24943023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/16 11:46(1年以上前)

iPhone11ProMAX所持。
OPPORENO5A所持です。

画面サイズはiPhoneが大きく、OPPOはiPhoneより細長くなります。
重さはOPPOが圧倒的に軽いですね。
例えるなら500㎖のペットボトルと350㎖のペットボトル位でしょうか。
使いやすさは間違いなくiPhoneです。
ただし、ネット通販でのカード払い登録だけはOPPOに軍配が上がります。iPhoneではカード払い登録のカメラ認証がありません。

その他諸々差し引いてもiPhoneが使いやすく、動作がカクつく事もありません。
バッテリー状態もiPhone11ProMAXは最近80%になりました。
OPPOは購入後数ヶ月で劣化が始まり1年使用後で86%に落ち込みました。長く使いたいのですがバッテリー劣化スピードが速すぎて下手をしたら毎年買い替えを検討するかもしれません。

カメラ性能はOPPOが突き抜けてます(笑)
近距離、中距離、長距離、接写と同じ写真を撮ってもiPhoneでは勝てません。11ProMAX発売から数年経過してるので追いつかれ追い抜かれた結果だと思います。

どちらにも一長一短ありますが、長く使うならiPhone。1年〜2年で買い替えるならAndroidであとは個人の好みでいいかと思われます。

書込番号:24967014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2022/10/25 05:13(1年以上前)

oppoのカメラはiphoneよりもレベル高いのですね!驚きです!自信を持ってOPPOで写真を撮ろうと思います。iphone11proを中古で購入してダブルで使っています。iphoneの方が明らかにかくつきがなくなって動きはいいです。

書込番号:24979669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング