『ahamoのiPhone11で楽天シムは使えるか?』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoのiPhone11で楽天シムは使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamoのiPhone11で楽天シムは使えるか?

2021/03/05 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB docomo

スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

ahamoで新規申込みして端末もiPhone11を購入予定と考えてます。eシムを楽天にしてダブルで利用したいと思っています。DOCOMO端末なのでシムフリー端末と違ってダブル使用はできないのではと考えてますがいかがでしようか。

書込番号:24002830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/03/05 03:17(1年以上前)

>inrock01さん
SIMロック解除が必要ですが、ドコモ(物理SIMカード)楽天(eSIMカード)で使えます。
iphoneはキャリア版とSIMフリー版の違いは、SIMロックが、かかっているだけで他は変わりません。

iphone11はeSIMカード、物理SIMカードに対応しているので問題無く使えます。

書込番号:24002861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

2021/03/05 04:03(1年以上前)

α7RW さん、ありがとうございます。やはり、シム解除か必要ですよね。解除はネットで出来て費用はかからないですよね。また、今回のiPhone11は大変お安くなってますがiPhone12とちょっと迷ってます。11でも十分かと思いますがどんなもんでしょうか?

書込番号:24002873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/03/05 05:34(1年以上前)

>inrock01さん
SIMロック解除が必要です。
一括購入など、条件を満たしていれば購入時にSIMフリーになっています。
それ以外の場合はマイドコモからですね。

iphone11 49,390円からなので安いですね。
SIMフリー版の購入より2万以上安い。

iphone11で問題無いと思いますよ。
普通に使う場合4Gで困る事は無いと思います。

後はデザイン位ですね?
申し込みは26日からなのでiphone11は特価商品なのでドコモがどの位、在庫を確保出来ているか分かりませが瞬殺で無くなる予想をしています。

書込番号:24002899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2021/03/05 05:41(1年以上前)

>inrock01さん

iPhone11を1年間使っていました。SIMフリーで主回線にau、副回線に楽天アンリミット入れて運用。
その前はXSで、XS→11→12Proです。

個人的な感想ですが、望遠カメラが不要であれば11で全く問題ありません。画面は液晶ですが十分綺麗だし、パフォーマンスも十分です。
唯一の難点は微妙にデカくて重いこと。厚みもわずかに厚いです。
XS比でそれぞれ1割も変わらないのですが、それぞれをケースに入れて持つと歴然たる違いを感じます。
それさえ問題なければ良い端末だと思います。

書込番号:24002902

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2021/03/05 10:40(1年以上前)

>inrock01さん
ahamo用iPhone11は通常契約用iPhone11と変更は有りません

シムロックされてるし、シムロック解除すれば4キャリア対応になります

5G非対応は変更無いので各キャリア5Gエリアでは使えません

書込番号:24003175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 inrock01さん
クチコミ投稿数:207件

2021/03/05 12:12(1年以上前)

>α7RWさん
>ダンニャバードさん
>舞来餡銘さん
早速ありがとうございます。一括払いで購入であれば既にシムフリーで納品されてるのですかね?自分的にはコスパは凄く良いですし性能的も全く問題ないのですが、重い事がちょっと引っかかりました。慣れれば問題無いのかも知れませんが。ただ、この性能のiPhoneがこの値段で手に入るのはなかなか無いかと思っています。もう一つは9月に新型がでたとすればiPhone12が1万円ほど安くなったり、そちらも良いのではと考えてしまいます。

書込番号:24003294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 64GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング