『機種変更について。』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB auを新規書き込みiPhone 11 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について。

2020/06/11 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB au

クチコミ投稿数:332件

今、iPhone 8 Plusを持っています。
2年使用して、結構写真も取り、アプリも入れてる方だと思っていましたが、40GBくらいしか使ってません。(256GBなのに…)
なので、次買うなら128GBで良いと思っています。
現在、ガラスフィルムがひび割れて居ますが、新しくフィルム買っても、本体を長く使うとは考え難いと思っています。
今まで2年以上使ったことないので。
なので、近いうち新しいiPhoneを買いたい気持ちがあります。

今、あんまり惹かれてないiPhone11を買うか、次を待つかで悩んでいます。
予測でいいので、どのくらいで次が出そうか教えて下さい。
後、iPhone11の魅力を教えて下さい。

私の使用用途は、60%くらいがゲーム、30%くらいがネットサーフィン、残り10%はLINEやメール確認など。
1日の使用時間はおよそ5〜6時間。休みの日はもう少し多いですが、最近iPad mini5を買ったのでそっちも使用するので、iPhone自体はそんなに使わないかも?

よろしくお願いします。

書込番号:23461391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/06/11 10:16(1年以上前)

買い替える必要性が見いだせません。

今までのあなたと、
これからのあなたは
別の生き方をしても良いのでは!

よって、もう一年8PLUS継続。

書込番号:23461455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/06/11 12:59(1年以上前)

>どのくらいで次が出そうか教えて下さい。
毎年9月ごろ新しいiPhoneが発売されます。

>iPhone11の魅力を教えて下さい。
iPhone11は超広角カメラば一番のメリットです。
逆光や夜景に強く、今までのiPhoneよりだいぶカメラが向上しました。

ただし現在マスク着用が必須の世の中Face IDはちょっと不便です。
今からtouch IDの機種を買うのはどうかと思いますが、すでに所有しているならわざわざFace IDの機種に買い替える必要もありません。

また現在端末の値引きがほとんどない情勢ですので、
新型が出た後に安くなった旧型を買うのはありだと思いますが、
新型発売直前で発売から9ヶ月も経っている機種を定価で買うのはもったいないと思います。

あと3ヶ月ですので、お勧めは新型発売後に新型を買うかそのころ安くなった11を買う

書込番号:23461755

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/11 14:51(1年以上前)

>こぎこのしっぽさん
毎年9月20日前後に新型発表があります。
もう4か月切ってますね。
iPhone11は画面が大きい、iPhone8より処理速いのでゲームによっては快適になります。
あとiPhoneは長時間、いや短時間でも熱を持つと処理を落とします。
お手持ちがiPhone8plusで通常の8よりずっと熱を持ちにくくiPadも使われてるとのことで
熱による速度低下の回避には説得力がないかもしれません。
iPhone8plusのようにケースやフィルム探しに困ることはありません。
次のモデルを予約購入でいいと思います。
ファーストインプレッションと言うのは覆りがたく好きか嫌いと思ったら
簡単に変わるものでありません。
魅力感じないのに買ってもね。
9月に期待しましょう。

書込番号:23461901

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:332件

2020/06/12 16:58(1年以上前)

>at_freedさん
確かにそれでも良いのですが、なんとなく買い替えたい気持ちがあります。σ(^_^;)

>とねっちさん
9月に発売なんですね。毎年出ているとは知りませんでした。(゚o゚;;
確かに、次のiPhoneを見てから選択するのが良さそうですね。

>Taro1969さん
確かに、iPhone8plusはケース探すの大変でした。
その前は7plusだったので、やっぱりケースが無さすぎて困ったのですが。
次のiPhoneもケースに困らないと良いんですが…。

書込番号:23464065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB au
Apple

iPhone 11 128GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング