『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 11 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更

2019/12/20 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SoftBank

スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

iPhone7からiPhone 11に機種変更しました。
iPhone7からバックアップを復元しましたが、殆どのアプリで再ログインになりました。
サファリのサイトのパスワードもクリアされてます。
これが普通ですか?
また、ソフトバンクのプロファイルも再インストールになりました.一括設定プロファイルはありましたが、001ソフトバンク用プロファイルがありませんでした。

書込番号:23118630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/12/20 18:04(1年以上前)

最近だと、旧iPhoneから直接転送が一番簡単だと思いますが、それは使ってないということでしょうか。

>バックアップを復元
ということですが、どのようにバックアップをとっていますか?
PC/Macだとバックアップを暗号化してないとパスワードなどの情報は引き継げませんし、iCloudバックアップだとiCloudキーチェーンを有効化してないとだめだったように思います。

書込番号:23118709

ナイスクチコミ!1


スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

2019/12/20 19:13(1年以上前)

クイックスタートは使ってなかったです。
クイックスタートはプロファイルめ復元できますか?
機種変更はクイックスタート使う方が大半ですか?

書込番号:23118810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/20 21:20(1年以上前)

一番復元率が高いのはPCの暗号化からの復元だと思いますよ。
楽なのはクイックスタートですけど...

書込番号:23119030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2019/12/21 18:11(1年以上前)

クイックスタートはパスワード設定も含めてすべての情報が移行されます。
(iTunesの暗号化バックアップ復元と同レベル)

ただし、サファリやChromeなどのログインは当然ながら再ログインが必要ですよ。だって端末が違うんですから。
その代わりログインID/パスワードを記憶する設定にしていれば、デフォルトでその情報が入力された状態になりますよね?
あとは「ログイン」ボタンを押すだけでは?

なお、FaceIDやロックNo、ApplePayの再設定など、端末情報に依存する設定も再設定が必要です(当たり前ですが。)
格安SIMのプロファイルも再ダウンロードが必要だったような?ここはちょっと覚えてませんが、ハードウェアが変わるわけですからまるっきり何も設定しなくて良い、ということにはなりません。

書込番号:23120746

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SoftBank
Apple

iPhone 11 128GB SoftBank

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング