公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥44,800 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB docomo
【使いたい環境や用途】
SNS、動画配信
【重視するポイント】
カメラ性能、充電にかかる時間
【予算】
特になし
【比較している製品型番やサービス】
GALAXY S21 ULTRA 5G
【質問内容、その他コメント】
GALAXY NOTE 10+を現在使用しています。
バッテリーの持ちがそこそこなのですが、
充電時間がとても早く20%からのフル充電で1時間をきります。
この機種の充電時間はどの程度ですか、
充電器はTYPE-C対応のPD対応充電器をお使いの方、
標準的な充電時間を教えていただけると幸いです。
当方はこれまでずっとアンドロイドなのですが、
iPhoneへの乗り換えを検討中です。
書込番号:24111084
2点
アンドロイド機とiPhone 12 使用中です。
iPhonen11の参考にどうですかね?
https://connectinternationalone.co.jp/news/iphone11-pd#:~:text=9V%20%2F%202A%E3%81%A8%E7%B4%8418W,%E3%81%8C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82&text=iPhone11%E3%81%A8%E5%90%8C%E3%81%98%E3%81%8F%E3%80%819V%20%2F%202A,%E3%82%92%E5%A4%9A%E6%95%B0%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%8F%83%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
過去、Appleサポートに電話で確認した際ですが、 仮に20W以上で給電しても17W程度にiPhone側が調整してくれるので、W数の低い物では困るのですが、高い物を使用する分には、何も考えなくても問題ないそうです。
私の場合ですが・・・、iPhoneの方がコストに見合った性能と使いやすさに感じています。
書込番号:24111310
2点
>たろたろぺーさん
11Pro 512GBですが容量は関係ないでしょう。
私が計測した所1時間で19%から85%まで充電出来ました。
ちなみにバッテリー最大容量は89%です。
ご参考になれば幸いでございます。
書込番号:24112150 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>たろたろぺーさん
追記です。
1時間30分で97%、100%まで1時間47分かかりました。
書込番号:24112249 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>JAZZ-01さん
ご回答ありがとうございます
アンドロイドで10年近くでしょうか。
慣れてしまっているのですが、
iPhoneを使っている人がiPhoneはいいよと言ってくれているので、
乗り換えを検討していました。
自分の場合は動画配信(する側、見る側両方)なので、
バッテリーが無くなってから、
次に使えるようになるまでのダウンタイムができるだけ小さなほうが助かるので、
今回の質問につながりました。
18Wでの充電になるのですね。
アドバイス有難うございます。
サイトも参考になりました。
書込番号:24112318
1点
>寅次郎567さん
細かい計測データありがとうございます。
この数字が欲しかったのです┏○ペコッ
やはりフル充電には2時間弱かかるのですね。
ただ、90%近くまでで1時間なら
充電で不便を感じることはないでしょうね。
今回の質問のきっかけは、
「iPhoneって充電に結構時間かかる!」ってならないための
質問でした。
今使っているギャラクシーが19%程度で、
充電器をさすと、
残り時間59分と表示され、
実際に100%まで1時間程度で充電できてしまいます。
ただ、これもまあ実際使う上ではかならず100%になってないと駄目というものでもないので、
お示しいただいたデータで十分早く充電できていますね。
iPhoneへの乗り換えの検討課題が一つ減りました。
ありがとうございました。
書込番号:24112330
0点
補足説明ですが、iPhoneは 0%⇒90%を高速充電して、90%⇒100%は時間をかけての充電になります。
バッテリーの寿命への配慮です。
なので、主の使い方からすると、90%で充電やめて使い始めれば良いのでは? と思いました。
書込番号:24112351
2点
>アンドロイドで10年近くでしょうか。
>慣れてしまっているのですが、
>iPhoneを使っている人がiPhoneはいいよと言ってくれているので、
>乗り換えを検討していました。
iPhoneもAndroidも長所と短所があります。
一度試してみようという軽い気持ちなら試してみればとは思いますが、
やはり慣れた方が使いやすいです。
自分は最初のスマホがiPhoneでiPhone4から全機種使ってきてます。
2年に一度Androidを買って使ってみるんですがやはり慣れませんのですぐにiPhoneに戻してしまいます。
逆も同じかと思いますので、今のAndroidに不満が無ければiPhoneにする必要は無いと思います。
書込番号:24112360
1点
>JAZZ-01さん
たしかに仰るような使い方が現実的ですね。
>とねっちさん
ご指摘のとおり、代々ギャラクシーをつかってきて、
現行機種も「全く!!」不満がないので、
慌てて、乗り換えをするのは後悔につながりますね。
もうしばらく現行機(まだ1年5ヶ月)を使って様子見します。
ありがとうございます(^^)
書込番号:24112382
0点
>とねっちさん
>JAZZ-01さん
>寅次郎567さん
皆さんご回答ありがとうございました。
実際お使いになっている方々の意見が参考になりました。
ありがとうございました!
書込番号:24112705
0点
いまさらですが、↓で実際の充電の様子をグラフにしていましたのでご参考に。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000031234/SortID=23849053/
書込番号:24165801 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/01/09 13:59:32 | |
| 3 | 2024/04/07 19:12:28 | |
| 6 | 2021/11/07 12:24:51 | |
| 8 | 2021/08/23 10:03:03 | |
| 10 | 2021/05/31 23:20:31 | |
| 3 | 2021/02/04 17:17:14 | |
| 2 | 2021/01/24 9:12:11 | |
| 1 | 2020/10/18 11:42:34 | |
| 0 | 2020/08/24 11:48:57 | |
| 6 | 2020/03/05 22:13:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















