『ついに価格が出ましたが...』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『ついに価格が出ましたが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ついに価格が出ましたが...

2019/09/24 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 mkh3さん
クチコミ投稿数:13件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

現在OCN-One ユーザーです。これを買うには楽天モバイルにかえなきゃダメなんですか?

書込番号:22944635

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/09/24 19:48(1年以上前)

端末は3キャリア回線対応のSIMフリーですし、回線契約せずに端末だけ購入すればいいのでは?

楽天市場で端末のみ販売してます。
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/c/0000000154/

書込番号:22944686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/24 19:50(1年以上前)

まだわかりません。
10月上旬の発売まで時間がありますし、お使いのOCNから発表があるか見守るのがよいと思います。

書込番号:22944691

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/09/24 19:54(1年以上前)

>enuyonさん

Oppo Reno A 128GBは楽天モバイル専売機種ですから、OCNが扱うことはありませんよ。

端末自体は3キャリア対応のSIMフリーなので、楽天モバイルから端末だけを購入してOCNのSIMで利用すればいいだけです。

書込番号:22944703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 mkh3さん
クチコミ投稿数:13件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/09/24 20:55(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
楽天市場でしれっと売られてるんですね!!知らなかったです、これこそ私が欲しかった情報です!ありがとうございました!

書込番号:22944855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2019/09/25 00:05(1年以上前)

楽天ユーザー機種変更(先着3000人)で税込31044円で購入。
本端末、中国版OPPO K1がベースですかね?
今後の販売に期待したいですが、専売モデルのような機種はアクセサリが厳しいですね。
ミドルの端末にはなりますが、価格に対しておサイフケータイやIP67ではありますが防水と日本向け仕様が充実。
画面内指紋認証、AMOLEDディスプレイ、スナドラ710と中々のスペック。それでいて並行輸入のように保証なし
技適なしではないところが魅力。
今回購入の一番決めては、MNO楽天モバイルに対応しているところ。どうでしょうね( ´艸`)

書込番号:22945343

ナイスクチコミ!8


スレ主 mkh3さん
クチコミ投稿数:13件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2019/09/25 00:24(1年以上前)

親族が楽天モバイルなので買い替えでかってもらおうかなーと検討しているところ、
>riorio2000724さんの購入額レポ、助かりました。あのサイト上の値段は特割などで値引いたあとの額なんですね。今機種変購入すれば増税前のプライスなんですね。

いまr11sを使っていて、スマートウォッチとの同期がうまく行かない問題があって、RenoAもこの問題が残ってるかどうかが気になり、まだ購入に踏み切れません。>riorio2000724さん、レポ期待しています。

書込番号:22945373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング