『購入したいのですが・・』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『購入したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ252

返信24

お気に入りに追加

標準

購入したいのですが・・

2019/10/11 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:391件

購入したいのですが、128GB版を最も安く買うことができる方法を教えてください。

楽天モバイル契約しないとだめなのでしょうか?

書込番号:22982312

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2019/10/11 23:42(1年以上前)

>楽天モバイル契約しないとだめなのでしょうか?

過去何度も記載がある通り、端末のみで販売されています。

【端末のみ販売/通信契約不要】OPPO Reno A 128GB [SIMロックフリー] [OPPO/オッポ] [楽天モバイル] [送料無料] [楽天回線 対応]
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/reno-a_device/
価格38,800円 (税込)
※10/11 23:40時点では売り切れ

128GBを、一番安くとなると、楽天でポイントが大量につくキャンペーン期間などになると思います。
また将来、どれだけ値下げされるかは、未来のことなので、誰にも分かりません。
今より安くならないかもしれませんし、なるかもしれません。

書込番号:22982363

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/12 02:02(1年以上前)

>QUU0000さん

ほぼ†うっきー†さんのいう買い方で買うのが安く買えることになります
でもポイント付与なので実質ですけどね

今月は楽天感謝祭が10月23日〜29日に行われる予定です
ただ楽天の買い回りなどは送料別で1000円以上の商品を11店舗で購入して10%のポイント付与なので
いらない物まで買ってしまって11店舗にしてしまうこともあるのでハードルが高いです
ただポイント付与の上限が1万ptなので、高額な商品、例えば50万円の商品一つと1000円の商品6店舗で購入してもポイント付与の上限1万ptになります

それ以外に楽天カード保持者、楽天銀行開設者、楽天保険、楽天でんき契約者、楽天ブックスで月に1回購入、楽天証券、楽天kobo、楽天モバイル契約者、その他でさらにポイントが付与される仕組みで
こちらもかなりハードルが高いです

なので例えば楽天で通常時に2倍と3倍のキャンペーンが重なる事が良くあるので、そのときに買ってしまうのも手だと思います

それと端末単体での値下げはこの機種の後継機を楽天モバイルで扱うことが決まれば値下げをするかもしれませんが、それは数年後かもしれません

それ以外楽天スーパーセールで多くの機種が半額で発売されるので
回線契約必須ですがそれを狙うのも有りですが
楽天スーパーセールは1年で3,6,9,12月に開催されますので次は12月になります
ただこの機種が割引で販売されるのかはわかりませんけど

書込番号:22982498

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/12 05:38(1年以上前)

>QUU0000さん

>購入したいのですが、128GB版を最も安く買うことができる方法を教えてください。

上記での””最も安く買うことができる方法””って個々に差異ありますでしょう。
具体的な希望の数字って?

書込番号:22982575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件

2019/10/12 11:10(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
>Pluto.Neptune.Uranusさん
>†うっきー†さん

みなさまありがとうございます。
過去ログみてませんでした。

今も、シャープが冬に出す、DSDS+FELICAを待つか悩んでいます。

でもこのRENO Aがかなりいい端末のようなので惹かれています。

楽天モバイルでみてるのですが・・どうすればいいのか分からず困ってます。
楽天モバイルで買うのではないのですか?

書込番号:22983041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2019/10/12 11:19(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
>Pluto.Neptune.Uranusさん
>†うっきー†さん
売り切れで表示されていないだけかもしれませんね。
探してみまうs

書込番号:22983058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/12 12:55(1年以上前)

>QUU0000さん

†うっきー†さんo
が貼ってくれた
URLは128GB版で回線契約なしのスマホ単体購入になります、そして10月1日から発売されています

私がスレを建てたショップの情報は64GB版SIMフリーになります
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=22976998/?lid=myp_notice_comm#22976998
書込番号:22976998

発売日は10月18日
128GBより64GB版の方が少し高い

どちらにしても現金値引きで安く買えることは無いです
それとスレを建てる前に過去のスレで同じようなスレが無いか確認してからスレを建てて下さい

書込番号:22983243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/12 18:57(1年以上前)

>QUU0000さん

ポイントが、放置でも5ケタになる楽天カードではクレジットカードの支払いに楽天カードのポイントを充当可能にて、
安価で購入可能ですけどね。4万ポイントあれば無料になる勘定です。

書込番号:22984031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/13 02:20(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

>ポイントが、放置でも5ケタになる楽天カードではクレジットカードの支払いに楽天カードのポイントを充当可能にて、
>安価で購入可能ですけどね。4万ポイントあれば無料になる勘定です。

結局楽天カードで買い物をしないとポイントはたまらないので無料にはならないですよね?

私は毎月楽天でかなり買い物をするのでポイントが月20000〜40000ポイントは付与されますが
買い物をしているからポイントが貯まる訳で、その毎月付与されるポイントは何もしないで
楽天から貰っているわけではないのです

欲しいときが買い時
欲しいなら少しの金額は気にしないで買う
どうしても安く買いたいなら半年でも1年でも待つ

そのどちらかです。

書込番号:22984643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/13 09:40(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
ポイント付与の仕組みが分かってないようですね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22946254/

>安価で購入可能ですけどね。4万ポイントあれば無料になる勘定です。

4万円払っているのと同じことなので、安価で購入できるわけではありません。本人が自己満足していれば問題ないですが、一般論として書き込みされると間違った情報となります。

書込番号:22984949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/14 07:37(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん

>結局楽天カードで買い物をしないとポイントはたまらないので無料にはならないですよね?

毎月安定して楽天カードの請求って、6ケタありますけど勘定は転嫁してますんで自己負担ありません。
ですんでオイラ個人に限った事例ってか経験では、ポイント消費って負担ありませなんだ。

が、こういう絡繰りも”不正”認定されるようですと極東の島国も息苦しいですな。

話、脱線しますけどキャリア3社の複数回線での維持費も負担ありませんし。


>QUU0000さん

>でもこのRENO Aがかなりいい端末のようなので惹かれています。
楽天モバイルでみてるのですが・・どうすればいいのか分からず困ってます。
楽天モバイルで買うのではないのですか?


関東の家電量販でのノジマにて延長保証込みにて購入可能です。

https://online.nojima.co.jp/OPPO-Japan-CPH1983-BL-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-Reno-A-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/4580038877219/1/cd/

書込番号:22986662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/14 10:22(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

>毎月安定して楽天カードの請求って、6ケタありますけど勘定は転嫁してますんで自己負担ありません。

別スレでも書きましたが答えてもらえませんでしたので再度書きますが、勘定を転嫁しているということは、誰か別の人がヨッシーセブンだ!さんの楽天カードの請求を支払っていることになります。

それをもって自己負担がありませんと書かれても、それはそちらの事情であり、閲覧者にとってはどうでもよいこととなります。誰でも可能な方策なら別ですが、いつも具体的な内容まで記載されないので、無用な書き込みとなります。

書込番号:22986894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/14 15:42(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

>毎月安定して楽天カードの請求って、6ケタありますけど勘定は転嫁してますんで自己負担ありません。
>ですんでオイラ個人に限った事例ってか経験では、ポイント消費って負担ありませなんだ。

>話、脱線しますけどキャリア3社の複数回線での維持費も負担ありませんし。

それはヨッシーセブンだ!さん個人の話であって
スレ主さんがどうしたら安く買えるのか?とは全く関係のない話ですよね?

書込番号:22987423

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/15 22:46(1年以上前)

>Battery Mixさん
>Pluto.Neptune.Uranusさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025985/SortID=22075158/#tab

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001006571/SortID=22413506/#tab


書込番号:22228378 

書込番号:22990040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/15 22:48(1年以上前)

>Pluto.Neptune.Uranusさん
>Battery Mixさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027427/SortID=22181961/#tab

これもあった。

書込番号:22990044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/15 23:59(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

何故キャリアが扱うわけでもないOPPO Reno A 64GB SIMフリーの話に
ドコモの機種変のリンクを貼られたのかは分かりませんが
キャリアは関係ないと思います。

もしスレ主さんが128GB何を楽天モバイル回線契約と同時に購入すれば多少の割引はありますが

書込番号:22990180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/16 00:04(1年以上前)

それよりもスレ主さん出てこなくなりましたね

書込番号:22990187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/16 06:22(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

アンカーが私とPluto.Neptune.Uranusさん
宛になってますが、3つのリンクの提示はスレ主さんの質問に対する回答でしょうか?
それならどれもReno Aの購入には何の参考にもなりません。

アンカー通り私(とPluto.Neptune.Uranusさん)宛なら、

>安価で購入可能ですけどね。4万ポイントあれば無料になる勘定です。

>毎月安定して楽天カードの請求って、6ケタありますけど勘定は転嫁してますんで自己負担ありません。

を具体的に説明して頂き、安価になる理由を教えて下さい。このままでは誰もヨッシーセブンだ!さんの言い分を理解出来ないと思いますので。

書込番号:22990393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2019/10/16 07:59(1年以上前)

ヨッシーセブンだ!さんは最初親御さんの家族として支払いしてもらってるのかと思いましたが、おそらく会社契約で会社払いになってて経費で落としてるのかと。
どちらにしろあまり参考にはならなそうですが。

書込番号:22990466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2019/10/16 16:35(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん

>関東の家電量販でのノジマにて延長保証込みにて購入可能です。

https://online.nojima.co.jp/OPPO-Japan-CPH1983-BL-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-Reno-A-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/4580038877219/1/cd/


これ64GBモデルでは?

書込番号:22991120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/17 02:29(1年以上前)

>Battery Mixさん

>安価になる理由を教えて下さい。このままでは誰もヨッシーセブンだ!さんの言い分を理解出来ないと思いますので。

またいなくなってしまいましたね。


>マツケンズさん

書込番号:22976998
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=22976998/
こちらのスレは64GB版になりますが、予約開始当初はポイント付与率の付け間違いで10%になっていました
ですが直ぐに修正され1%に変わりました
「ソフマップ価格:39380円(税込):ポイント:3,938」

このスレでヨッシーセブンだ!さんの不可解な書き込みがありましたが、私はスルーしました

以下はヨッシーセブンだ!さんの書き込みになります
-------------------------------------------------
>Pluto.Neptune.Uranusさん

お! ソフマップとジョーシンでも扱うんですねぇ。
ポイント消費で購入できそうです。

大阪難波でのソフマップに在庫あるかな。
-------------------------------------------------
>Pluto.Neptune.Uranusさん

Zenfone 6 メモリ8GB/内蔵ストレージ256GB  同様で延長保証でのプレミアムで
家電量販でのノジマにて Reno A ブルー をポチりました。
-------------------------------------------------
>Pluto.Neptune.Uranusさん

>結局楽天カードで買い物をしないとポイントはたまらないので無料にはならないですよね?

毎月安定して楽天カードの請求って、6ケタありますけど勘定は転嫁してますんで自己負担ありません。
ですんでオイラ個人に限った事例ってか経験では、ポイント消費って負担ありませなんだ。

が、こういう絡繰りも”不正”認定されるようですと極東の島国も息苦しいですな。

話、脱線しますけどキャリア3社の複数回線での維持費も負担ありませんし。
---------------------------------------------------

仮にヨッシーセブンだ!さんが会社を経営していたとして
従業員が個人のカードで会社の備品、主張代金、交通費を建て替えた場合はポイントは
建て替えた従業員の物となります

一般的には横領にはあたらないといわれていたとしても、マイルやポイントの取り扱いは会社によって異なり、マイルは会社に帰属するものとして経費の削減に活用する会社もあれば、個人のものとしてまったく関与しない会社もあるようです。

組織によっては、ポイントやマイルの個人取得自体を自粛するよう決められているケースもあるようです。規程上、マイルが会社に帰属するとされる場合に、個人で利用してしまうと会社とのトラブルを招きかねませんので、まず会社の取扱規程がどうなっているかを確認する必要があります。

以上は会社の従業員が個人のカードを使った名合のポイントの話になります
----------------------------------------------------------------

書込番号:22992014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/10/17 02:32(1年以上前)

ここからは法人契約のカードでの購入の場合に付与されるポイントの話になります

法人・個人関係なくクレジットカードを利用した場合、ほとんどのカードでポイント還元を受けることができます。個人カードの場合はポイントはカードの所有者本人が自由に使用できますよね。しかし法人カードのポイントは個人とは大きく違ってきます。なぜなら、法人カードはカードの名義こそは法人に所属する個人ではありますが、契約そのものは個人ではなく法人つまり会社のため、会社のクレジットカードとなります。よってカードに還元されるポイントも個人のものではないからです。

一般的にクレジットカードに限らず、会社所有のものを個人的に使用してはいけません。法人カードの利用で得たポイントを個人的に使用した場合、状況によっては「業務上横領罪」という罪に問われることもあります。

法人カードのポイント使用についてですが、まず最初に法人用のクレジットカードは誰が支払いを行っているかという認識が大切です。

会社経費などを法人用のクレジットカードで支払う場合、基本的には会社のお金から支払いを行います。よってポイントは支払いを行った会社のものです。

また法人用のクレジッカードの券面にはあなたの名前が記載されていますが、お金を支払っているのは会社です。そのため支払いで得たポイントも会社のものとなります。

ここは少し勘違いしやすいのですが、カードの名義が自分の名前だからと言って、ポイントまで自分のものではないということは認識しておきましょう。
---------------------------------------------------------------------------
確認したいことがありますが、法人カードの名義はヨッシーセブンだ!さんでしょうか?
私は中小企業の社員ですが、会社の備品は主にASKULなどで購入します
仕事で必要な出張費、交通費、接待費、デジカメ位の金額なら個人で購入することに会社は何も言いません

ですが会社のPCを何台も入れ替えたりする場合や社員に持たせるスマートフォンを何十台と契約するなどの場合は会社の法人カードで購入していると思います
---------------------------------------------------------

もしヨッシーセブンだ!さんが会社を経営しているな場合、ヨッシーセブンだ!さんの名義で無いカードのポイントを使うことは業務上横領に値する可能性があります。
↓                         ↓
それでは具体的にポイント使用に関わる法律について解説しましょう。先にも解説したように、会社所有のものを個人的に使用することは「業務上横領罪」という罪に問われる場合があります。

この「業務上横領罪」とは、仕事で企業から預かっている金品や、それによって生まれた余得物を自分のものにし、使用してしまうことをいいます。なお、業務上横領罪は刑法第253条で定められており、10年以下の懲役に罰せられます。

法人カードで得たポイントの個人使用もこの「業務上横領罪」に問われる可能性があるのです。 
------------------------------------------------------------------------------

もしヨッシーセブンだ!さんが会社を経営しているのでなく、そこまで大量にポイントが貯まる仕組みと
毎月のキャリア3社の複数回線での維持費も負担が無い理由をお聞かせください

書込番号:22992015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2019/10/21 09:21(1年以上前)

すごく盛り上がってしまっていて、レスがつけずらかったです。

結局、128GBモデルを端末のみ購入する場合,今後販売はあるんでしょうか?

書込番号:22999683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2019/10/21 12:08(1年以上前)

>結局、128GBモデルを端末のみ購入する場合,今後販売はあるんでしょうか?

未来のことは誰にもわかりませんが。

再入荷のお知らせ機能が使えない状態なので、期待はできないかもしれません。
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/reno-a_device
>【端末のみ販売/通信契約不要】OPPO Reno A 128GB [SIMロックフリー] [OPPO/オッポ] [楽天モバイル] [送料無料] [楽天回線 対応]

twitterをフォローしておくと、リアルタイムで情報を得られるかもしれませんので、フォローはしてリアルタイムで情報を受けれるようにしておくと良いと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22989183/#22994944

書込番号:22999855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/21 17:02(1年以上前)

>QUU0000さん

>楽天モバイル契約しないとだめなのでしょうか?

キャリアでの楽天回線って、公式サイトでの濃いピンクでの自社エリアでも
圏外多発ですよ@大阪市中央区や北区。この4連休にて。

脱線しましたけど。

書込番号:23000196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング