『Chromeで開きたい』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeで開きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Chromeで開きたい

2019/12/03 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

クチコミ投稿数:35件 AQUOS sense3 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SIMフリーの満足度4

教えてください。
この度HuaweiNOVAからAQUOSseance3に機種変更しました。前機種ではGoogleで検索した検索結果のサイトを表示する場合、デフォルトのブラウザアプリをChromeに設定したらChromeで表示されたのですが、この機種ではブラウザアプリをChromeにしてもGoogleで表示されます。右上を押してChromeで開くを押して切り替えれば表示はされますが、何か前機種と設定やAndroidのバージョンの違いでしょうか。
Googleを挟まずにダイレクトにChromeで表示は出来ないでしょうか?

書込番号:23084485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:51件

2019/12/03 15:50(1年以上前)

設定で既定のアプリを指定できると思うのですが
試されたでしょうか。まだのようであれば見直してみてください。

書込番号:23085101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:35件 AQUOS sense3 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SIMフリーの満足度4

2019/12/03 17:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

>すももももも桃のうちさん
お返事ありがとうございます。
デフォルトアプリの設定は添付写真の様に設定しています。他にも項目が有るのでしょうか。

後、頂いた書き込みのお知らせがメールアプリに有り記載のアドレスから此方に飛ぶと、前機種はChromeで表示されタブ等に残ったので再閲覧に便利だったのですが、添付写真の様にメールアプリで表示されているようで、履歴には残りますがタブには残らず、メールアプリの表示をChromeに切り替えないと残らないようです。Android9の仕様なのでしょうか。

書込番号:23085214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:51件

2019/12/03 23:06(1年以上前)

付属のgmailアプリでのお話ならばもう一つ
アプリ内の設定から全般設定のなかに
リンクをgmail内で開くというチェックをはずせば
Android指定のブラウザーで開くのでそちらはどうでしょう?

書込番号:23085944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/12/03 23:49(1年以上前)

>スレ主さん
>すももももも桃のうちさん

GoogleアプリにもGmailアプリと同じく「アプリ内でウェブページを開く」という設定項目があり、デフォでONになってますのでOFFにすればChromeで表示されるはず。

書込番号:23086020

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件 AQUOS sense3 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SIMフリーの満足度4

2019/12/04 08:41(1年以上前)

>こえーもんさん
>すももももも桃のうちさん
ご教授ありがとうございます!ご指摘の設定ポイントがまさに原因だったようです。お陰様でChromeで直ぐに表示されました。助かりました!

書込番号:23086394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング