『電源が入らなくなる不具合の報告です』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電源が入らなくなる不具合の報告です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らなくなる不具合の報告です

2020/08/31 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

先日、ブツッと音がして、いきなり電源落ちました。
電池切れかと思い充電器に繋ぎましたが、充電ランプ点灯せず。2時間以上繋いだら、やっとランプがつき、再起動出来ました。

しかしコードを抜くと「USBで接続されたデバイスを充電しています」という通知がずっと出て、充電コード繋いでも充電の表示がでない。
コードを繋いだまま再起動すると通知が無くなり充電できる。
しかし、コードを抜くと、また通知が出てしまう。

メーカーは チャット機能は個別の質問への対応無し、メール対応無し、電話は平日昼間のみ対応だったので、仕事で使ってる電話だったら大変ですね(苦笑)

購入先にメールしたら、休日かけられる修理受付の電話番号の案内がきたので安心しました。

保証期間内なので、通知が出ると充電が出来なくなること以外は正常なので、とりあえず修理に出してみます。

(修理前に初期化しましたが、通知は出ました)

以上、不具合の報告です。
拙い文ですが、もし他にも充電出来なくなった方がいたら、一つの事例として参考になれば幸いです。

書込番号:23634431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/02 12:34(1年以上前)

電源落ちはありませんが、同じ様な状態になりました。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000031569/SortID=23616260/

端末交換サービスでリフレッシュ品に交換してもらい症状は無くなりましたが、時々充電が出来ない時があります(刺し直せば充電出来る)。

この機種はUSB廻りの造りが弱いのかもしれませんね。

書込番号:23637135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/09/12 15:53(1年以上前)

修理終了しました。
電源基盤の不良とのことで、無償で基盤交換されました。

自分も、今回の不具合発生前に、何度か充電ができない事があり、自分の充電方法が悪い(差しこみが甘かった)のかと思ってました。
確かにUSB周りが弱いのかもしれないですね。

書込番号:23657933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


soubarさん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/18 20:52(1年以上前)

私も購入してすぐに純正の充電プラグを差しても充電ができなくなることが頻発し、ついには全く充電されなくなりました。
USBコネクタ不良とのことです。sense3プラスでも同じような故障が出てるのをよく見かけますね。
無料保証期間だったので修理にお金はかかりませんでしたが、データは消えるし、対応も連絡が一切ないまま1週間以上放置されて説明も謝罪もないしで、あまりにひどい対応だったのでsharp製品は二度と買わないですね。

書込番号:23734633

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング