『モバイルPDバッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルPDバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルPDバッテリー

2020/09/26 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

主は外出先で毎日PDモバイルバッテリーで充電しているのですが、PDという割にそれほど充電速度が速くないなぁと思ってましたが、最近、WiFiテザリングをONにして充電してみると充電速度が速く感じます。気のせいかもしれませんが。

書込番号:23689475

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/26 22:22(1年以上前)

>ホリデー ヌーンさん
最近と言う言葉が気になります。
気温が高く充電でバッテリー温度上昇すると充電速度落とします。
最近、急に涼しくなってきてるので温度上昇が問題ない範囲になって
フルの速度に近い充電出来るようになってるのかなと思います。
画面点灯、ロック解除でも速度低下してるのでテザリングにされて
sense3の画面見ながらの充電も減ってるのかなとも想像します。

書込番号:23689499

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:624件

2020/09/26 22:57(1年以上前)

そもそもですが、SH-M12のカタログ見ると満充電まで170分(ほぼ3時間)なんでとてもUSB PD(18W)とは思えない遅さです。充電時の発熱対策で遅くしてるんでしょうが、さすがに酷いですね。

sense4シリーズで改善されるといいんですが。

書込番号:23689584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/26 23:21(1年以上前)

>kumakeiさん
SH-M12の
充電時間*2
約170分(同梱のACアダプター SH-AC05使用時)
*2 本体の電源を切って充電した場合。

の注釈がついています。

UQモデルのスペックには
充電時間
約220分 (Type-C共通ACアダプタ01U[別売]使用時)

非対応のQCの充電器です。

ただ、SH-M12には27WのPD対応充電器が付属で
電源落とさずに充電すると100分くらいです。
追い足し充電だとAccuBatteryで45%/時くらいの
充電してるようです。
充電器がw数大きすぎますし、活かせてませんが
バッテリーの保護機能でロングライフも謳ってるので
敢えて遅いのだと思っています。
朝の継ぎ足し充電で十分間に合うので私は足りています。

UQの220分は笑ってしまいます。どこから持って来た数字なのか?
一応、PD対応充電器使わないとここまで遅いと言うのは分かります。

書込番号:23689647

ナイスクチコミ!4


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/09/26 23:51(1年以上前)

UQの記載は中途半端なau版の使いまわしですね。

書込番号:23689707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/09/27 00:10(1年以上前)

https://inakagadget.com/aquossense3-chargetime/
これを見ると最後の80%から後にぐらいに時間を要しているので、トータルで遅いのは望ましいぐらいだと思います。

他のメーカーも同様ですね。
https://www.sarari-mankakei.com/redminote9s-review-charge/

書込番号:23689735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング