『スクリーンセイバーもどきの解除は可能ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンセイバーもどきの解除は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

クチコミ投稿数:277件

画面をロックすると他の機種では、指紋を押して解除するか、PINを入力しないと解除できませんが、こちらの機種は、ロックしていても、ちょっとスマホを動かす(上下左右に動かしたり、持ち上げたり。但し、ボタン類は一切触っていません)と、スクリーンセイバーもどきのものが出てきます。他の機種では、指紋センサーとボタン類を触らない限り、上記解除を行わないと出てこないのですが、こちらのロック状態で動かしたときにスクリーンセーバーもどきのものをでないように真っ黒な画面のままで保持することはできないのでしょうか?それとも、仕様上、スマホに重力の変化があると、自動的にスクリーンセーバーのような画面が出てしまうのでしょうか?いつもポケットに入れて持ち歩いているので、勝手にこれが動作すると、電池の消費が激しくなるような気がして、心配しています。もし、解除に成功した方がいらっしゃったら、教えてください。

書込番号:23816497

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/28 15:11(1年以上前)

>デカチクさん
表現がもどきでは分かりにくいので想像で
AQUOS便利機能の自動画面点灯の持つと点灯がオンになってるか
SHARPのAIエモパーが動作してるかくらいだと思いますが、
エモパーをご存じかどうかも定かでないので微妙です。
設定>ディスプレイのアビエント表示かもしれません。

書込番号:23816537

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/11/28 15:14(1年以上前)

>デカチクさん

自動画面点灯機能の事かな?

設定→AQUOS便利機能→自動画面点灯→持つと画面点灯 を OFF にすれば、
スクリーンセイバーもどきの画面にならないと思います。

書込番号:23816540

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:277件

2020/11/28 20:01(1年以上前)

>引きこもり2号さん
>Taro1969さん
早速ありがとうございます。自動点灯がONとなっていました。オフにしたら画面が点灯しなくなりました。

書込番号:23817191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング