Aeropex
- ネックバンドタイプの骨伝導ワイヤレスイヤホン。自動車が近づく音や駅のアナウンスを聞き逃すことがなく、ジョギングや散歩、通勤中でも安心。
- 顔に対して30度の傾きになるように設計されているため、 従来機種以上に深みのある低音の再生を可能にしつつ、 振動を小さく抑えている。
- 充電ポートはマグネット式で、ケーブルを近づけるだけで自然にポートと接合する。連続再生時間は最大8時間、充電時間は約2時間。
| ¥19,998 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
イヤホン・ヘッドホン > Shokz > Aeropex
故障して8/9にサポートにメールしても、対応悪く未だに解決できてません。保証書が見あたらなくて、修理代も取られると思いますが広告は一生懸命で修理対応は面倒くさいのか、ずさんです!急に壊れて、リセットしても、ダメでした!メールだけのサポートで、時間ばかりかかって誠意を全く感じません。
書込番号:24296219 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>かん18さん
そんなメーカーを選択した、あなたの責任では?
書込番号:24300464 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
メーカーてフォーカルですか?
保証書ないのはやっかいですが、
2年保証切れしたら有償でも修理はしないそうです。
書込番号:24318401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合は何回かメールでやり取りしましたが、すべてすぐに返信がありました。
フォーカルポイントのサポート部ですよね?
2年保障の1年以上経っていましたが、新品に交換してくれました。
書込番号:24369434
2点
私も同じく、メールには返答無し。
保証期間で保証書を添付して修理の依頼をしてるのに、またメールで保証書やらレシートやら送れと連絡があって即対応したが、それから10日経ち、結局3週間待っても何も音沙汰無し。
物を送れとメールが2回も来る。
2回も来てるとメールしても返答無し。
メールアドレスは皆同じので来る。
書込番号:24897735 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先日、サポートとやり取りしました。
ネックバンドと本体の接続部分が気が付いたら壊れていたので、サポートへ連絡したところ、保証期間内なので交換するとのことでした。
早速、故障本体をお送りしましたが、3週間たっても何も返事がなく、進捗(というより届いているの?)を確認したところ、順次対応しているので待ってください、とのテンプレートメールでした。
さらに一週間たっても何も連絡がないので、催促と標準の対応時間を教えてほしいというと、通常は、商品到着後確認まで30営業日から35営業日いただきますとのことでした。遅いというより、そんなに故障がたくさんある製品なのか、それとも人材不足なのか・・・
ちょっとあきれて、すごいかかるんですねと、メールしたら、なぜか翌日、交換品を送ってきました。
正直忘れられていたのかもしれませんが、ほかの製品だと(例えばPS5とか)、受領→確認中→〇日ごろ交換品送ります。みたいに連絡をくれるのですが一切ないので不安になりました。故障品は追跡できるもので送ってエビデンス取っておくことをお勧めします。
ちなみに、サポートが悪すぎるので私はこのメーカーのものは買うつもりはないです。安い買い物でもないので。
書込番号:24952429
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Shokz > Aeropex」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/05/26 20:23:49 | |
| 2 | 2022/08/13 14:12:18 | |
| 1 | 2022/06/24 15:33:05 | |
| 7 | 2024/01/26 21:28:08 | |
| 2 | 2022/05/15 9:00:55 | |
| 0 | 2022/02/28 11:44:49 | |
| 1 | 2022/02/23 16:08:37 | |
| 6 | 2022/01/14 7:10:13 | |
| 14 | 2021/12/21 18:25:56 | |
| 14 | 2021/12/04 19:32:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








