『連続録画時間について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M200 ボディの価格比較
  • EOS M200 ボディの中古価格比較
  • EOS M200 ボディの買取価格
  • EOS M200 ボディのスペック・仕様
  • EOS M200 ボディの純正オプション
  • EOS M200 ボディのレビュー
  • EOS M200 ボディのクチコミ
  • EOS M200 ボディの画像・動画
  • EOS M200 ボディのピックアップリスト
  • EOS M200 ボディのオークション

EOS M200 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2019年10月18日

  • EOS M200 ボディの価格比較
  • EOS M200 ボディの中古価格比較
  • EOS M200 ボディの買取価格
  • EOS M200 ボディのスペック・仕様
  • EOS M200 ボディの純正オプション
  • EOS M200 ボディのレビュー
  • EOS M200 ボディのクチコミ
  • EOS M200 ボディの画像・動画
  • EOS M200 ボディのピックアップリスト
  • EOS M200 ボディのオークション

『連続録画時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M200 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M200 ボディを新規書き込みEOS M200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

連続録画時間について

2021/02/09 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M200 ボディ

クチコミ投稿数:7件

M200は連続録画時間の30分縛りがなくなりましたが、実際に何分くらい連続録画ができるのでしょか。
環境によっても変わりますが、発熱による強制終了がある場合はだいたい何分ほどで止まってしまいましたか?

Kiss mでは30分縛りがありますが、30分で停止後、すぐに録画を再開しても発熱による停止はなく2回目も30分まで連続録画できることを確認しています。

4kまでは求めていなく、「Full HD(59.94p)」もしくは「Full HD(29.97p)」の情報がわかれば助かります。

利用環境は室内(18〜25℃くらい)で三脚などで固定し、ズームなどはなしで利用予定です。

エントリーモデルであるM200でも1時間ほど連続録画できれば購入したいと考えています。

長時間録画はビデオカメラの方が確実とはわかっていますが、どなたか試した方がいましたら教えていただけまでしょうか。

書込番号:23955984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件

2021/02/09 17:30(1年以上前)

>しまむーーさん

初めまして、宜しくです。

連続録画時間の制限は、
4K 9分59秒
2K、その他 29分59秒
ハイフレームレート 7分29秒

こちらのリンクをご参照ください。

動画録画時間の制限、下のほうにあります。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100549/~/%E3%80%90%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%911%E6%9E%9A%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E9%9D%99%E6%AD%A2%E7%94%BB%E3%81%AE%E6%9E%9A%E6%95%B0-%2F-%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E6%92%AE%E5%BD%B1%E6%99%82%E9%96%93-%28eos-m200%29


書込番号:23956054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/02/09 18:40(1年以上前)

情報ありごとうございます。

どこかのサイトにM200は30分縛り無くなったと書いてあったのですが、縛りはあるんてすね…
先に気づいてよかったです💡

書込番号:23956176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5130件Goodアンサー獲得:721件

2021/02/09 19:19(1年以上前)

素朴な疑問なんですが、縛りがなくても、LP-E12 で動画を1時間連続で撮影とか持つのかな…?と。

RPでもWeb会議では1時間ちょいで切れましたから、録画だと更にしんどいかなと。

書込番号:23956241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件

2021/02/09 19:33(1年以上前)


>しまむーーさん

横レス、失礼します。

>えうえうのパパさん
>素朴な疑問なんですが、縛りがなくても、LP-E12 で動画を1時間連続で撮影とか持つのかな…?と。

フル充電バッテリーで、1時間30分の録画ができるそうです。

↓ 参照先リンクです。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100551/~/%E3%80%90%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%91%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%9E%9A%E6%95%B0%E3%83%BB%E6%99%82%E9%96%93%E3%80%81%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%99%82%E9%96%93%EF%BC%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%8C%81%E3%81%A1%EF%BC%89-%EF%BC%88eos-m200%EF%BC%89#2

書込番号:23956257

ナイスクチコミ!2


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件

2021/02/09 19:37(1年以上前)


>しまむーーさん

録画時間の制限のないデジカメ 一覧です。

https://note.com/149195/n/n48e691439735

書込番号:23956265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5130件Goodアンサー獲得:721件

2021/02/09 21:04(1年以上前)

>TAD4003さん
そうなんですね、カタログ値ほどは持たなくても、1時間程度ならイケそうですね。
私はスチル機ではせいぜい2〜3分しか撮らなかったもので。

書込番号:23956431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/02/13 16:05(1年以上前)

>えうえうのパパさん

書き込みありがとうございます。

TAD4003さんの書き込みにもありますが、1時間半は持ちそうです。
同じバッテリーのKiss m使ってますが、30分録画を連続2回+α出来ました。

書込番号:23963933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/02/13 20:53(1年以上前)

>TAD4003さん

ありがとうございます。

当方が見てたサイトと情報が違いますね…

https://inmydaysun.com/camera/movie_camera_30_minutes

書込番号:23964573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2023/05/24 22:31(1年以上前)

4K動画撮影時
1回に撮影できる時間は最長9分59秒です。9分59秒に達した時点で動画撮影が自動的に終了します。動画撮影ボタンを押すと、動画撮影を再開することができます。(新規ファイルとして記録されます。)
フルHD/HD動画撮影時
1回に撮影できる時間は最長29分59秒です。29分59秒に達した時点で動画撮影が自動的に終了します。動画撮影ボタンを押すと、動画撮影を再開することができます。(新規ファイルとして記録されます。)
ハイフレームレート動画撮影時
1回に撮影できる時間は最長7分29秒です。7分29秒に達した時点で動画撮影が自動的に終了します。動画撮影ボタンを押すと、ハイフレームレート動画撮影を再開することができます。(新規ファイルとして記録されます。)

書込番号:25273152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M200 ボディ
CANON

EOS M200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

EOS M200 ボディをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング