『edyのポイント設定でANAは設定できない?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『edyのポイント設定でANAは設定できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信11

お気に入りに追加

標準

edyのポイント設定でANAは設定できない?

2019/11/06 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 mi-soさん
クチコミ投稿数:62件
機種不明

以前はEdyでマイルを貯めていたのですが、この機種で設定しようとするとANAのページに飛んだところで「おサイフケータイではない」みたいな事を表示が出て進めません。

設定できてる方いますか?

書込番号:23030249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
tomh0411さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/06 10:55(1年以上前)

https://edy.rakuten.co.jp/howto/osaifukeitai/point/

この方法手順で見ていくと、ANAが表示されますので
選定できるのではないでしょうか。

書込番号:23030297

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/06 11:18(1年以上前)

こちらのページに記載されてる内容が参考にならないでしょうか。

http://rps.ana.co.jp/web/smart/info/amc/ics_regist/index.php

書込番号:23030320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 mi-soさん
クチコミ投稿数:62件

2019/11/08 15:32(1年以上前)

どのページから入っても、同じ非対応の画面になるようです。

webプラグインも入れているのですが。

書込番号:23034608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2019/11/14 23:09(1年以上前)

ANAのHPからログインし登録できました。EDY番号を登録するくらい。ANAのアカウントがあれば比較的簡単と思います。

書込番号:23047688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 mi-soさん
クチコミ投稿数:62件

2019/11/17 01:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

ということは、自分の個体特有の症状ですか…

ホームページの「スキップサービス・Edy登録」からですよね?

進むと、対応してないと言われるんですよ

ブラウザはChromeでもオペラでもやってみました

書込番号:23051898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 mi-soさん
クチコミ投稿数:62件

2019/11/17 02:21(1年以上前)

まさかですが、登録できた方ってみなさん楽天128G版ですか?

掲示板は共通のようですが。

おサイフケータイWEBプラグインの対応端末を見たところ、まさかこんな表記が

書込番号:23051919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 mi-soさん
クチコミ投稿数:62件

2019/11/17 02:28(1年以上前)

機種不明

画像載せるのミスりました、ちなみに

対応端末

reno A 128G

と、書かれてます。128だけ?

書込番号:23051925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2019/11/17 09:10(1年以上前)

Reno Aは当初128Gしかなくモデル名もそのような表記になっていたので変更が間に合っていない可能性もあります。
ANAのサービスの問題なのでANAのサポートに問い合わせるのがよいかと。
問い合わせ窓口がある場合は問い合わせをするのがお互いの為です。

#歳を取ると問い合わせることへの抵抗感がなくなります(笑)

書込番号:23052218

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5件

2019/11/27 16:45(1年以上前)

機種不明

同じ現象が。。。

この問題って解決されたのでしょうか?
私も同問題が生じました。機種はOPPO Reno A 128Gの方ですが。先月ANAに搭乗したときはスキップサービス使えてましたが、今日搭乗しようとしたら反応せず、同じように標準ブラウザを使えとの画面が。ANAアプリから一旦ICサービスを削除し、登録し直してもおサイフケータイアプリから見ると結局同じように標準ブラウザを使えとのみ。。。

書込番号:23073094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 mi-soさん
クチコミ投稿数:62件

2019/12/03 01:51(1年以上前)

ANAに問い合わせしましたが「担当部署に確認いたします」のまま続報無しです…

解決していません

書込番号:23084175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 mi-soさん
クチコミ投稿数:62件

2019/12/28 17:31(1年以上前)

続報です。
だいぶ経って返信が来ました。
やはり、未対応だったようです。
対応予定、とのことです。



いつもANAをご利用いただきましてありがとうございます。

この度は、お問い合わせをいただきながら調査に時間を要し
ご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

お問い合わせいただきました「OPPO Reno A」機種につきましては
2020年1月10日頃、対象端末として登録予定でございます。

お手数ではございますが、1月10日以降改めて「SKiPサービス・Edy登録」より
お試しいただければ幸いです。

今後ともサービスの更なる向上を目指して努力を重ねてまいりますので
引き続き弊社便をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

書込番号:23134193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング