|
|
|
¥23,500〜 | |
|
|
|
¥27,800〜 |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(15製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー
【ショップ名】
goo Simseller
【価格】
税別12000円
【確認日時】
02/28
【その他・コメント】
SIM契約必須で、端末代、税別12000円
https://simseller.goo.ne.jp/category/SALE.html
■税込総額
添付画像通り、税込21,733となります。
※ポイントは3000、短期契約とみなされないように7か月契約で計算。
※7か月契約しても、以後、契約出来ない事例もあります。
■goo Simsellerで音声対応SIMと端末をセット購入時の総合計(税込)を自動計算
Web上で数項目の金額を入力することで、通信費込みで総合計(税込)が算出されます。
Excelファイルをダウンロードすることも可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller_auto.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。
■goo Simsellerで最も安く購入する時に頻繁に質問がある内容
・無料と有料のオプション
・OCN会員登録証は最初に申し込み時にダウンロード
・利用開始月(利用開始日)の確認方法
・「利用開始月」と「最低利用期間の起算月」の違い(ズレ)について
・端末は開梱すらされていない、通常のSIMフリー版
・SIMは利用しなくても問題ありません
・合わせ技で、さらなる値引きとAmazonギフト券や現金をゲット
・何故安いのか
■注意事項
・ブラックリストの総合的判断が厳しく「エラーコード402」が表示される
・OCNのグローバルIPを利用するSIMは、他のSIMよりバッテリー消費が早い
・セール中は発送までに2週間かかることも。先に注文した人が後に発送もあります
・同一セールでは、新規,MNP,端末種類,カラー問わず、お一人様一台限り(別セールで追加購入は可能。最大5回線)
上記の内容などを纏めています。疑問に思った場合は参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。
goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入りについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23196772/#23196772
現在、OCNの契約があり、ポイントサイト経由でのポイントが付かない人はPayPayモールのセールを利用。
Yahoo!プレミアム会員登録(最大2か月無料)で追加ポイントも忘れずに。
新生活スマホセール
2/21 11:00〜3/16 11:00
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/goo-simseller/top/
書込番号:23256522
26点
>†うっきー†さん
急速充電ができないのとAndroid10(ColorOS7)が来なさそうなのがが気になって
「見送りかな?」と思っていたこの機種ですが、
†うっきー†さんの情報を見てこの価格なら良いか、と思い申し込みました。
MVNOはマイネオしか使ったことが無いのでOCNがどうなのかもちょっと不安です。
出荷が遅れているようなので、いつになるのかわかりませんが
気長に待ってみます。
書込番号:23257803
6点
>†うっきー†さん
バッテリーの以上消費があまりにひどければ、マイネオAプランのsimのみで運用しようと思います。
ただ、その場合はOCNの解約をいつするかが問題ですね。ブラックにはなりたくないので。
あとOCNにはパケットのギフト制度みたいのは無いんですかね?
マイネオだとマイネ王の中でギフトを送り合えば、延々とパケットの繰り越しができるんですが…。
書込番号:23257923
6点
>Yasu1005さん
>あとOCNにはパケットのギフト制度みたいのは無いんですかね?
公式サイトのサービス紹介を見るだけで、どのようなサービスがあるか、一目で分かります。
見て頂くと分かる通り、ありません。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/services.html
mineoは、最近、「ゆずるね。」も追加されて、サービスについては、他の追従を許さないほど、素晴らしいと思います。
その分、値段は少し高くはなりますが。
https://mineo.jp/service/
書込番号:23257974
12点
>†うっきー†さん
mineoも公式のサービスではなく、マイネ王でのユーザー同士でのギフトの送り合いです。
ただ、先日(2月11日)のmineo回線全プラン全滅を経験したので、
回線種別とさらに、MVNO会社別の契約の必要性を感じていました。
書込番号:23258006
7点
>mineoも公式のサービスではなく、マイネ王でのユーザー同士でのギフトの送り合いです。
先ほどリンクを貼った通り、サービス一覧内にある通り、パケットギフトというmineoのサービスとなります。
https://mineo.jp/service/data/packet-gift/
そのサービスをユーザーが利用出来る仕組みとなっています。
送りあうことで無限に保有出来るのは、私の知る限りはmineoだけのサービスだと思います。
LINEモバイルなどには、データプレゼントというサービスがありますが、送ったものを再度送って無限に保有出来ません。
https://mobile.line.me/support/help/search/detail/?contents=20004400
この点でもmineoのサービスは優れています。
書込番号:23258047
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/26 13:09:21 | |
| 12 | 2025/03/14 23:56:48 | |
| 1 | 2025/01/26 9:22:57 | |
| 1 | 2025/01/04 8:17:19 | |
| 2 | 2024/11/22 16:06:06 | |
| 3 | 2024/11/10 22:59:03 | |
| 0 | 2024/09/10 19:52:17 | |
| 4 | 2024/08/24 9:58:22 | |
| 3 | 2024/02/18 9:29:39 | |
| 2 | 2024/01/10 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












