|
|
|
¥23,800〜 | |
|
|
|
¥27,800〜 |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(15製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー
×悪いイマイチ
エアードロップが無いのは不便。Android全般。
文字入力、特にiPhoneのメモに慣れている人は使い辛い。Android全て修正文字指定箇所への移動等が使い慣れない。
メルカリの通知は省エネなどの設定を行っても通知がリアルタイムで来ないのでメルカリユーザーには不向き。取引のトラブルを招く。
iPhoneと違い直感的ではない。良い点でもある。
Androidのアップデートがない。
OCNのSIMとの組み合わせは最悪。ビジネスとしてのメイン端末としては使えない。バッテリー持ちが最悪レベル。結果本体バッテリー寿命が短くなる。
◯良い快適
指紋認証は神。これがいちばん!ありがたい。
コスパ以上の端末だと実感できる。
SIMが2枚使える。会社のガラケーSIMをショップで変換後に本機にブチ込める。
データ格安プランと組み合わせでポケットWi-Fi以上の働き。
テザリングの切り替えオンオフが楽で使いやすい。iPhoneのように途切れないのでiPadのWi-Fiモデルを外出時にストレスなくセルラー版の様に使える。
何度も落としたがiPhone程、画面は割れないのが不思議。笑
iPhoneの新作が気にならなくなる。笑
以上です。
求め過ぎはダメです。こんなもんだろ?って感覚で購入されると良いと思います。
書込番号:23752515
4点
まだまだiPhoneユーザーとしての
信心が足りないですね。
尾っぽを、使っても
満足できる筈がありません。
AirPodsPROは、使えますか?
書込番号:23752563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneとの比較がハイエンドクラスのAndroidモデルならまだしも、これはミドルクラスですよ。
書込番号:23752866 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
日本語入力についてはATOKが使えるAndroidの方が優れていると感じています。
書込番号:23753938
5点
>みんなのゴルファーさん
iPhone3から11まで制覇して来ました昨年のiOS13でミュージックアプリのプレイリストとアートワークがバラバラになる問題からはじまり…許せず浮気してしまいました(笑) AirPodsは問題なく認識しております。
書込番号:23756386
0点
>香川竜馬さん
当然です。スペック比較ではなく タイトル通りね。使用した結論(笑)ね。
おもちゃにしては使える。
書込番号:23756397
0点
やはり慣れですね。。未だに正直ローマ字入力はキツイです。>BLUELANDさん
書込番号:23756399
2点
>サブスク万歳さん
もう指紋認証だけしか求めません。。
なんならSiriすら要りません。。
あの頃の様に直感的iPhoneが懐かしいです。
書込番号:23756412
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/26 13:09:21 | |
| 12 | 2025/03/14 23:56:48 | |
| 1 | 2025/01/26 9:22:57 | |
| 1 | 2025/01/04 8:17:19 | |
| 2 | 2024/11/22 16:06:06 | |
| 3 | 2024/11/10 22:59:03 | |
| 0 | 2024/09/10 19:52:17 | |
| 4 | 2024/08/24 9:58:22 | |
| 3 | 2024/02/18 9:29:39 | |
| 2 | 2024/01/10 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










