『アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2020/12/08 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

アップデートしたあとからChromeが英語表記になりました。
settingからlanguagesでJapaneseを選びましたが変わりません。
どうすればよいのでしょうか?

書込番号:23837984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/09 07:21(1年以上前)

>機械音痴のアナログ人間さん

まずは再起動、Chromeのキャッシュ削除、データ削除くらいですね。
languagesに英語が入っていて日本語より上なら下に下げる必要があります。

書込番号:23838453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2020/12/09 22:31(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。
再起動とキャッシュ削除はしてみましたが、変化ありませんでした、、、

書込番号:23839958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/09 22:51(1年以上前)

>機械音痴のアナログ人間さん
Chromeの設定のストレージから容量を管理ですべてのデータを削除は試されましたか?
アンインストールが出来ないのでキャッシュもデータも全部削除するしか手段がありません。
あとはアップデートで運よく元に戻ることを願うなどになると思います。

あとはChromeの設定>言語の状態などスクショを添えてもらえばアドバイスなどもあるかもしれません。
日本語が一番上で間違いないですよね?英語と日本語があって英語が上だと英語になります。

書込番号:23840014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/12/09 23:01(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
データの削除はしていません。
ブックマークとかも消えるのかなと思うと、躊躇していました。

言語は日本語しかありません。
英語は昨日色々試すなかで消しました。
スクショですか!なるほど!その方法もありますね。ありがとうございます。

書込番号:23840043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/09 23:14(1年以上前)

>機械音痴のアナログ人間さん
パソコンや他の端末でも同じアカウントで運用してる場合は
消しても他から同期で戻ります。
もしくはアカウントのバックアップ作って戻す方法もあります。
本機だけで運用の場合はバックアップ、アカウントログアウトして
データ削除ならばアカウントログインすれば自動で復元されます。
端末の故障や今回みたいな不具合でデータはなくなるので
日頃からバックアップは出来てるか確認して下さい。

書込番号:23840071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2020/12/10 00:13(1年以上前)

>Taro1969さん
何度もありがとうございます。
Chromeのデータ削除、再起動、キャッシュ等の削除をしてみましたが英語のままでした。
このまま様子をみることにします。。

書込番号:23840201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング