『スマホ苦手ライトユーザーです』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SCV46 au

アプリ「auかんたんガイド」をプリインストールした約5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SCV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ苦手ライトユーザーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SCV46 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SCV46 auを新規書き込みGalaxy A20 SCV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ苦手ライトユーザーです

2020/04/10 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SCV46 au

スレ主 naxtushi-さん
クチコミ投稿数:26件

A20を購入して契約してきたのですが、通知ランプがこの機種にはないようで個人的に困っています。

対応としてアプリとかあるのでしょうか?
英語で説明しているのでしょうか?

機械音痴の私によろしければアドバイスを頂けないでしょうか。

書込番号:23330805

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/10 12:17(1年以上前)

>naxtushi-さん

はじめまして

ストラップホールまでついて至れり尽くせりなのに通知ランプだけないですね。

通知が来た時に画面点灯してお知らせを知ることは可能です。

https://sumahosupportline.com/android-notification-lamp/#Galaxy_A20

書込番号:23330822

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/04/10 12:29(1年以上前)

Galaxyシリーズは2019年モデルから通知ランプが廃止されました(それ以前にも無いものはありましたが)。

それに加え国内版Galaxy A20は、海外のGalaxy A 2019シリーズのうち最も廉価なGalaxy A10eをベースに日本仕様を追加(防水防塵、FeliCa、FMラジオ、ストラップホールなど)したモデルのため、歩数計、コンパス、照度センサーが無いなど削れるとこは削ってあるガラケーからの乗り換えをメインターゲットにしたモデルです。
充電中は強制的にバックライトONになる仕様だったり、画面解像度もHD+なので粗かったり。

上位モデルならAODやEdge Lightingだったり、純正LEDカバーなどで通知ランプの代用ができますが、Galaxy A20だとアプリで対応するしかないでしょうね。

書込番号:23330837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 naxtushi-さん
クチコミ投稿数:26件

2020/04/13 23:56(1年以上前)

どういった良いアプリがありますか?

スマホ音痴ですみません、やはり英語の説明でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23337893

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/14 00:11(1年以上前)

>naxtushi-さん

音やバイブを任意に沢山とか長時間鳴らすなどの対応で通知とするアプリがあります。

通知音/バイブ/LED/音量を個別指定。通知LEDが無くても仮想LED - メッセージ通知Pro
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro&hl=ja

メッセージ通知Proがアプリの名前です。

naxtushi-さんと同じ思いの方がよく利用されています。

書込番号:23337923

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A20 SCV46 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本通信のAPN設定を教えてください 5 2024/04/13 21:16:11
LINE通知が来ない現象。。。 4 2022/07/19 21:20:40
連絡先が表示されない 0 2021/10/18 17:44:15
通知の不具合? 1 2021/09/16 11:06:09
設定について 1 2021/05/03 14:35:13
設定について 3 2021/05/03 15:53:05
カクカク解消 3 2021/06/09 23:10:29
SIMロック解除せずに格安SIM 2 2020/09/07 23:41:14
スリーブ時 通知 3 2020/08/27 18:10:14
通話とSMSの利用が出来なくなりました。 14 2020/08/31 7:41:31

「サムスン > Galaxy A20 SCV46 au」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SCV46 au
サムスン

Galaxy A20 SCV46 au

発売日:2019年10月25日

Galaxy A20 SCV46 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング