『更新、出来無い。』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SCV46 au

アプリ「auかんたんガイド」をプリインストールした約5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SCV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『更新、出来無い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SCV46 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SCV46 auを新規書き込みGalaxy A20 SCV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

更新、出来無い。

2020/08/14 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SCV46 au

スレ主 鈴銘釼さん
クチコミ投稿数:13件

Google ChromeとAndroid System Webviewが更新出来無い。
どうすれば、出来ます?。

書込番号:23599324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/08/14 16:37(1年以上前)

>鈴銘釼さん
XXをしたら、△△になった、みたいに具体的な内容がないと返信来ないと思いますよ。

どの画面で、どのボタンを押したら、どういうメッセージがでるのか(あるいは応答がないのか)判らないと、この書き込み見ている人たちは、スレ主さんと同じ画面を見れている分けでもありませんし。

エラー等が出るなら、可能であればスクリーンショット撮ってアップできるとなお良し。

ちなみにアンドロイドで動作がおかしい時はとりあえず、まず再起動をすることをお勧めします。

書込番号:23599618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/08/14 17:39(1年以上前)

「Android System Webview」については、
デフォルトのブラウザが Google Chromeの端末は、
勝手に自動更新され、手動では更新出来ません。

SAMSUNG Galaxy に於ては、
Google Chromeの利用規約に同意せず、
SAMSUNG Internet ブラウザで使っている場合は、
手動で Android System Webview の更新が可能です。

書込番号:23599729

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴銘釼さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/14 18:11(1年以上前)

…スミマセンm(__)m。
Google play ストアのマイアプリ&ゲームをタップし、アップデートの画面?で“更新”が表示してあるから…、素直にタップしたけど…、エラーで更新が出来無かった。

書込番号:23599795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴銘釼さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/14 18:25(1年以上前)

…再起動しても、二つのアプリは、“更新”の表示の儘。
エラーは無いけど、タップしても、無反応。
他のアプリは、素直に更新が出来ました。
ちなみにIDは、統合してるので、メインスマホの更新をしてみたけど…、A20は、無反応の儘ですf(^_^;)。…写真をアップすれば良いのだけど、した事無いから…やり方が分からんし…ご免なさい。

書込番号:23599818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/08/14 20:18(1年以上前)

au 店舗でやって貰いましょう。

書込番号:23600050

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴銘釼さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/14 20:41(1年以上前)

…なんか、スミマセンm(__)mでした。
ショップか電話で聞いてみます。
お騒がせ致しました。

書込番号:23600122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/08/15 00:59(1年以上前)

GooglePlayストアで普通に更新出来ますね。
AndroidシステムのWebView
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.webview&hl=ja

手動更新出来ないと書いてる人がいますが、間違いですね。

書込番号:23600663

ナイスクチコミ!1


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy A20 SCV46 auのオーナーGalaxy A20 SCV46 auの満足度5

2020/08/19 23:06(1年以上前)

更新したいのに出来ないときに個人的に良くやっていること。

・アプリを入れすぎてストレージの空きが無くてアップロードできない。
 → いらないアプリを消す。無い時は一時的に消しても良いアプリを消す。
・モバイル回線を使っていて、Wi-Fiで更新する設定にしている。
 → Wi-fiの強い所でやる。
    自宅が不安な時はマクドナルドなどの公衆Wi-Fiを使うのもあり。
    モバイル回線でもダウンロードできるようにする。

そんなところでしょうか。

書込番号:23609905

ナイスクチコミ!5


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/29 15:26(1年以上前)

よろしくお願いします。すばり買って後悔ですか?

書込番号:23629322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴銘釼さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/30 19:32(1年以上前)

…遅れました。
アプリは最低限のモノしか無い(不要なモノは、無効&アンスト)。
…だって、ガラケー並みの機能しか使用して無い。…子供が使いますから。
実は…知らない間に例の二つのアプリは更新されてました。
何故?…更新されなかったのかは、いまだに不明ですが…。
普通に使えるのでその儘です。
更新はWi-Fiのみです。

お騒がせ致しました。有り難う御座いました。

子供用なので満足です。

書込番号:23631996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


magtmaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/30 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。かなりの品質です、不思議と画面も見ずらく疲れますね。お気持ちお察しします

書込番号:23632019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/02 16:57(1年以上前)

Android System Webview、 Google Chromeはこの端末に限らず手動で更新出来ないことはありますね。
ほっといてもいつの間にか更新はされるようですが。

書込番号:23763306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A20 SCV46 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本通信のAPN設定を教えてください 5 2024/04/13 21:16:11
LINE通知が来ない現象。。。 4 2022/07/19 21:20:40
連絡先が表示されない 0 2021/10/18 17:44:15
通知の不具合? 1 2021/09/16 11:06:09
設定について 1 2021/05/03 14:35:13
設定について 3 2021/05/03 15:53:05
カクカク解消 3 2021/06/09 23:10:29
SIMロック解除せずに格安SIM 2 2020/09/07 23:41:14
スリーブ時 通知 3 2020/08/27 18:10:14
通話とSMSの利用が出来なくなりました。 14 2020/08/31 7:41:31

「サムスン > Galaxy A20 SCV46 au」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SCV46 au
サムスン

Galaxy A20 SCV46 au

発売日:2019年10月25日

Galaxy A20 SCV46 auをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング