『設定画面上に出る『他のメールアカウントの追加』の消し方』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-01M docomo

約6.4型フルHD+有機ELの曲面ディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月30日

カラー:

中古価格(税込):¥14,652 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定画面上に出る『他のメールアカウントの追加』の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-01M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-01M docomoを新規書き込みAQUOS zero2 SH-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo

クチコミ投稿数:50件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4
機種不明

設定画面上に出る『他のメールアカウントの追加』の消し方がわかりません。
設定画面を開きますと必ず最上段に画像のタブが表示されてしまいとても邪魔なので消し方を教えていただけないでしょうか。

Gメールみたいなので色々設定を探してみたのですがみつかりませんでした・・・。

皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:23229915

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/14 22:19(1年以上前)

自分zero初代ですけど
その表示右上に×が出ててそれで消えましたけどね
×出てないんだとわからないなあ

書込番号:23231039

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/02/15 00:41(1年以上前)

私はこの機種は所有していないのですが、
私の手元の他のメーカーの多数の端末で、
その表示があるのは、HUAWEI nova 3 だけ“でした”。
同じ HUAWEIでも nova lite 3 や、SAMSUNG, LG, ZTEの端末には、その表示自体がありません。

因みに、こるでりあさんの書き込みのように、
nova 3 にも右側に『×』があり、それをタップしたら消えました。
逆に、再表示する方法が見当たりません…。

書込番号:23231354

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/02/15 02:49(1年以上前)

そういう時のアンドロイドの作法に、「そっと指で押して左右にスワイプする」ってのも有るけど、、、

書込番号:23231467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

2020/02/15 08:23(1年以上前)

>こるでりあさん
そうなんです。。。✖印がないので何もできないのです。

>モモちゃんをさがせ!さん
>redswiftさん
スワイプも長押しも反応しません。

毎度毎度出てくるので不愉快極まりないです。

書込番号:23231669

ナイスクチコミ!21


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2020/02/15 08:38(1年以上前)

画像がでるということは
設定ードコモのサービス/クラウドーおすすめアプリ設定
の方でないでしょうか。
無効化していなければ、on,offが出来ると思います。
googleの方はどこにあるかわかりません。右下の^で最小化は出来ます。

書込番号:23231686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/15 12:04(1年以上前)

au版ですが
私も色々探ってますがお手上げです。

ちょっとウザいですよね(つД<)・゚。

書込番号:23232055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度5

2020/02/15 12:58(1年以上前)

酷いと3つ出ますよ…消せません…
・゜・(つД`)・゜・

書込番号:23232155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2020/02/15 15:54(1年以上前)

>長年のAQUOSユーザーさん

電話番号出てますよ。削除した方がよくないですか?

書込番号:23232483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度5

2020/02/15 20:57(1年以上前)

>仮面らいだぁーさん
ありがとうございます、消そうと思ったら消されてました。どなたか通報してくれたのかな…

書込番号:23233127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/11/05 22:12(1年以上前)

Gmailを使用してないのであれば、アプリの無効で表示しなくなりました。
設定→アプリと通知→Gmailアプリタップ→無効にする

書込番号:23770111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


館山屋さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/19 09:29(1年以上前)

>インフィさん
他機種(sense4)ですがこの方法で消せました
ありがとうございます

書込番号:23796711

ナイスクチコミ!0


閃式さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/13 14:42(1年以上前)

Android11にアップデートしたところ、右上に×ボタンが表示されて消せるようになりました!
私もプチイライラポイントだったので個人的に神アップデートです笑

書込番号:23904802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-01M docomo
シャープ

AQUOS zero2 SH-01M docomo

発売日:2020年 1月30日

AQUOS zero2 SH-01M docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング