『電池の持ちとタッチパネルについて』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-01M docomo

約6.4型フルHD+有機ELの曲面ディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月30日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池の持ちとタッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-01M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-01M docomoを新規書き込みAQUOS zero2 SH-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の持ちとタッチパネルについて

2020/03/28 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo

クチコミ投稿数:3件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度1

使用して2ヶ月がたちます。
使用していて気になる点が有り教えていただきたいなと思います。
1.電池の減りが異様に早い
wifi gps は常に有効になっていますが以前のアクオスに比べて倍位減りが早く感じます。
何か抑える方法はないものでしょうか?
2.使用中に画面の一部が反応しなくなる。文字入力中になったりすることが多いです。再起動で直ります。
  また、画面がロックしてしまうことがしばしば
  初期不良かとも思いましたが、いろいろな掲示板を見ていても私と同様な書き込みが無く皆様のお知恵をお借りできればと思い
  質問してみました。よろしくお願いします

書込番号:23309710

ナイスクチコミ!8


返信する
Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

2020/03/29 19:34(1年以上前)

バッテリー持ちははっきり言って悪いです。
Docomo版であるという前提で書かせていただきますと、Docomo製アプリを強制停止またはアンインストールすることで、やや改善しますが、それでも持って1日半〜2日がいいとこですね。
安心セキュリティとmydaizを止めれば改善するかもしれません。

画面が反応しないのは私は経験してないので不具合かもしれません。一度DSに持ち込まれた方がいいかもしれません。

書込番号:23312029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:13件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度5

2020/03/30 00:54(1年以上前)

>ペリカン文書さん
ご参考までに
@バッテリーの減り
・8時〜24時使用で残量60%
・常時wi-fi,Bluetooth,GPSはON
・音楽鑑賞1時間
・ゲーム1時間
・Amazon等ネットサーフィン1時間
個人的には不満のないバッテリー状態です。
A画面の反応
・特に不具合無しです。
・ガラスフィルム使用してます。
・IEMはGboard使用。
使用されているIEMアプリやフィルムとか、本体以外に不具合の要因に心当りはありませんかね?

書込番号:23312642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/31 00:21(1年以上前)

>ペリカン文書さん
バッテリーの減りは早い印象があります

不具合は
購入当日、スピーカーにすると相手にこちらの声が聞こえない症状があり
新品交換してもらいました。
でも、今現在もたまになります

後は、通話終了後何度もフリーズしてしまいました
他には、通話中にライトが点いて知らずにバッテリーが無くなりかけた事も数回
通話中に耳でボタンを押したみたいです
照度センサーの関係ですかね?
いつの間にか、音量調整が変わって聞こえなかったり、大音量になったり
久しぶりのハズレ機種となってしまいました
もう、嫌になってきたので機種変更を考え中です

書込番号:23314219

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-01M docomo
シャープ

AQUOS zero2 SH-01M docomo

発売日:2020年 1月30日

AQUOS zero2 SH-01M docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング