『arrowsF-05Jからの機種変更検討中』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrowsF-05Jからの機種変更検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ282

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

arrowsF-05Jからの機種変更検討中

2019/11/04 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

現在の使用状況
・電話 ・メール ・会員証アプリ ・ちょっとした検索
iPadminiと併用して使っています。
大して使っているわけではないのですが、動きがもっさりしていること
2年以上使用して、電池が消耗が早くなったため、機種変更を検討しています。

今の機種より、動きがサクサクしてくれると良いだけなので、
この機種のようにRAM4GBにするのか、RAM3GBでも十分なのか迷い中です。
価格帯は5万円までで、安ければ安い方が良いと言ったところです。

スマホ導入時がアンドロイドだったので、今のところiPhoneに替える予定はありません。
アドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:23027408

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/04 18:45(1年以上前)

>おしゃべり婆さんさん
DOCOMO内で機種変更ですか?
機種SIMフリーでSIMだけDOCOMOでしょうか?
DOCOMO機種変ならこのsense3一択、SIMフリーなら安いものはいっぱいあります。

書込番号:23027552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2019/11/04 19:21(1年以上前)

>おしゃべり婆さんさん

私も AQUOS sense 3 に一票!
自席 LG style 2、XPERIA Ace
富士通がいいならば、arrows Be3

外国製で気を付けること、
防水・防塵
おサイフケータイ
ワンセグ
などは、なかなか無いです。

書込番号:23027605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/11/04 20:09(1年以上前)

>おしゃべり婆さんさん
AQUOS sense 3ならば、電池容量も多いですよ。

それとお得に購入されたいのでしたら、docomoオンラインショップをご利用されたら、頭金と事務手数料が無料に成りますよ。

それと受け取りをお近くのドコモショップに指定されたら、初期設定を手伝って貰えます。
(12月1日から手数料が3.300円必要に成ります)

それと、arrows Be F-05Jの下取り価格が、現在4.000円です。

docomoオンラインショップを利用した時に下取りも依頼されたら、端末機を専用封筒でdocomoに配送して査定出来たら、dポイントで付与されます。

性能的にAQUOS sense 3で十分かと。
お勧め致します。

書込番号:23027692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:15件

2019/11/04 23:16(1年以上前)

>milanistaboyさん
早速の回答ありがとうございます。
docomoの機種変を考えていたのですが、
SIMフリースマホでも手数料を払えば問題ないので
選択肢に入れようかとも考えています。
でも、いっぱいあり過ぎると更に迷いが出てきそう^^;

>湘南大魔王さん
回答ありがとうございます。
やはり、AQUOS sense3が良いのですねぇ。
おサイフケータイとワンセグは無くても良いのですが
防水機能は欲しいですね。

>八咫烏の鏡さん
回答ありがとうございます。
電池の持ちが良いのは、ポイント高いです。
arrowsF-05Jはオンラインショップで購入して特に問題なく使えたので、
今回もdocomoの機種変更にするなら、同じようにするつもりです。
下取り制度があるんですね。情報ありがとうございます^^

書込番号:23028062

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/05 00:53(1年以上前)

>おしゃべり婆さんさん
SIMフリーであればZenFone Max M2、Motorola moto g7 powerがいいんじゃないでしょうか。
コスパに優れる名機です。
スペックも悪くなく、何よりバッテリー前者が4000mAh、後者が5000mAhで大容量です。
ただ国産品のように多機能ではないこと、防水ではないことが懸念点です。

書込番号:23028193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/11/05 21:23(1年以上前)

>milanistaboyさん
zenphone max m2はコストが低いだけで
sense3と比べてもコスパは良くないと思います。
画面は解像度低く、耐衝撃をうたってなく、
バッテリー容量さえ同じです。

書込番号:23029455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/05 22:01(1年以上前)

>ACE-HDさん
関係ないところで話は広げたくありませんので返信はいりませんが一応反論を。
私がコスパがいいと思う点はスナドラ632と同等以上、メモリは同じ4GB、DSDV、ダブルレンズのAIカメラ(素晴らしいカメラとは言いませんが)、ノッチレスのディスプレイ(解像度は確かにIGZOに劣る)、スピーカー音質はシャープでは相手にならない、マイクロSDは2TBまで対応、バッテリー容量は同じですがピュアアンドロイドであり、Max M2はCPUの効率がいいうえ、余計な機能がない為にsense3よりは長持ち。
以上から私はコスパがいいと考えていますがコスパの良さは人それぞれであり、否定だけしに来る前にあなたが思うコスパの良い機種をご紹介なさってはいかがでしょうか?

書込番号:23029577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:15件

2019/11/05 23:55(1年以上前)

>milanistaboyさん
限られた機能があれば良いので、お勧めの機種は気になってます。
ただ、防水機能がないのが、ネックですね。
昔の携帯はそういう機能もなく、壊したこともないので大丈夫だとは思いますが・・・
ドコモの手数料と下取りとを勘案して、決めていきたいと思います。
ありがとうございます・。

書込番号:23029804

ナイスクチコミ!20


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/11/06 07:27(1年以上前)

>milanistaboyさん
私の思うコストパフォーマンスの良い機種は
sense3です。
これでよろしいでしょうか?

書込番号:23030031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/06 10:14(1年以上前)

>ACE-HDさん
素晴らしい。
ありがとう御座います。

書込番号:23030247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2019/11/06 22:50(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
この機種にすることにしました。
ドコモオンラインショップで申し込んだので、届くのが楽しみです。

書込番号:23031429

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング