『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2019/11/26 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:4件

70歳過ぎの親が現在らくらくフォンf-04jを使用しています。機種変更に、この機種と新しいらくらくフォンとGALAXYA20と迷ってます。ご教授お願いします。
使用としては、電話・メール・ライン・写真・インターネットをちょっと見るくらいです。

書込番号:23070901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/11/26 14:19(1年以上前)

わからないときに教えてくれる人が常時じゃなくてもいいけどいるなら普通のAndroidでも使えると思います

もし独り暮らしなららくらくほんが無難

書込番号:23070927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/11/26 14:19(1年以上前)

>ひだりききですさん
AQUOS sense 3でしたら、文字の入力が楽ですよ。

文字の変換は、まだまだですがほとんどストレスが無いかと。

画面の大きさとレスポンスは、AQUOS sense 3をお勧め致します。

また電池持ちもAQUOS sense 3が電池容量が多いので、満足されるかと思います。

書込番号:23070929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2019/11/26 14:24(1年以上前)

こんにちは!

>70歳過ぎの親が現在らくらくフォンf-04jを使用しています

新しいらくらくホンは、前の機種の容量(2GB/16GB)より、多くなっています。(3GB/32GB)

バッテリー容量は、ギャラクシーのほうが、多いです。

ですが、使い慣れているらくらくホンのほうが、本人も使いやすいのでは、ないでしょうか?

らくらくスマートフォン me F-01L  をおすすめします。

しかし、本人が、店頭で、デモ機を触って、使いやすい方を、選べれた方が良いと思います。

書込番号:23070932

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2019/11/26 18:24(1年以上前)

機種不明

AQUOSかんたんホームです

>ひだりききですさん

私でしたら、AQUOS sense3 のホームアプリを「AQUOS かんたんホーム」に切り替えて渡します。
らくらくスマートフォンは、クセがあるし、教える方も負担が大きいですよ(体験者談)。

書込番号:23071337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4件

2019/11/27 06:52(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>八咫烏の鏡さん
>こるでりあさん
>アイアコスUさん

皆さん、ありがとうございました。
AQUOSを第一候補として検討します。

書込番号:23072273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2019/12/07 22:48(1年以上前)

80前後の両親用に、らくらくホンからの買い替えで、らくらくスマホ・GalaxyA20と迷い結局この機種にしました。
GalaxyA20は価格がかなり魅力的だったのですが機能絞り過ぎと思いヤメ、らくらくスマホは設定とか特殊だったら困ると思いヤメました。
>湘南大魔王さんの書かれているように「かんたんホーム」を設定して使っています。

2年くらい前からiPadを練習用に渡していてロック解除とか写真を撮るとかの基本操作くらいは出来るようになっていたせいもあるでしょうが、案外すんなりと使えてますよ。

書込番号:23093783

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング