『オンライショップ、スペシャルキャンペーン』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンライショップ、スペシャルキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:2443件

ドコモオンラインショップでスペシャルキャンペーン題して
在庫限りのお得なキャンペーンで本品sense3が上がってますが、
昨年暮れに出たところでもう在庫限りのキャンペーンですか。
昨年11月にdポイント11,000p還元で買ったのカバ(←反対から読んで)みたい。

書込番号:23231876

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2443件

2020/02/16 20:04(1年以上前)

ドコモオンラインで本品の価格(Fomakからの変更)
11月1発売で12/24まで
 \31,680円でdポイント11,000p進呈

12/25〜2/14まで
\31,680円でdポイント22,000p進呈
 量販店では事務手数料3,000円のみで購入可能

2/15〜
 \31,680円で22,000円の値引き(在庫限りのセール)

なんか完全に消費者をカバ(←反対に読んで)にしてるとうか、11月に買った私は鹿馬大(←反対に読んで)だった。

書込番号:23235459

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2020/02/21 16:08(1年以上前)

AQUOS sense(SH-01K)が重くて使いにくくなってきたので、
キャンペーン開始当日に注文。AQUOS sense3(SH-02M)に機種変更しました。
快適で幸せです。

機種変しても前のスマホはWi-Fiで使ったり、格安SIM挿して活用するので、
うちのAQUOSシリーズ
- R(SH-03J)
- R Compact(SH-M06)
- sense(SH-01K)
- sense2(SH-01L)
- sense3(SH-02M)
となりました。


このタイミングで安売りするのは AQUOS R3かAQUOS sense2辺りだと思ってたので、
11月に発売されたばかりのモデルを安くしてくれるなんて。感激です。


今のところ、またシャープのアプリが減っている「コンテンツマネージャー」が廃止されちゃった。「アルバム」も廃止が残念ですが
Googleのアプリで充分というシャープの判断だろうし仕方ない。
エモパーとロボクルに対応してくれてる間はAQUOS買い続けようと思っています。

あと、急にキャスト中のメッセージが出るという、動きが怪しいですが(機種変で設定をsenseから引き継ぎしたからか?)
無視すれば困らないので様子見しています。

書込番号:23243880

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2443件

2020/02/21 16:59(1年以上前)

しら2012さん、安く買えて良かったですね。
私は昨年出たとこで本品SH-02Mを買ったので11,000ポイントの進呈はありましたが、
端末代金として月892円の分割が3年残ってます、チクショー。
今年になり量販店でiPhoneXR/125Gが事務手数料の3,000円のみ端末他代金は0円で購入可能となっていたので
嫁さんのFomaをXRに契約変更して手に入れ、嫁さんにSH-02Mを使わせ私がiPhoneXRを使っています。
しかし2/15からはiPhone11が事務手数料の3,000円のみで購入可能とないます、XRより11が良あったなー。
こんなに購入時期の見極めの難しい商品って他には無いですね。

書込番号:23243939

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2020/02/22 00:42(1年以上前)

機種不明

>奈良のZXさん

まだ売れている機種を値下げするとは意外でした。
(Galaxy A20に対抗してる値下げかも?)


発売から100日で9,460円引きになったのですが、
1日95円で最新機種を使えたという考え方もあるかと・・・

書込番号:23244602

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度3

2020/03/01 17:45(1年以上前)

ここにもカバがいます(T_T)

書込番号:23260776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/01 19:25(1年以上前)

ここにもカバがいます(T_T)
11月1日(初日)に買いました。

書込番号:23260974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2443件

2020/03/01 21:48(1年以上前)

冷凍パインさん、湘南大魔王さん、今晩は。同病相憐れむと言ったところでしょうか、
しかしドコモは昔から新規ユーザーを優遇し古いユーザーを、鹿馬小(←反対から)にした商売をしてます、
お客を、郎野ソク(←反対から)と呼んでる店もあったし。
本品も先に高額で買ったユーザーさんがいたからその後に買ったユーザーの値引きが可能だったろうし。
今回の契約から2年縛りは外したことだし、どこかの機会でドコモから離れることも考えます。

ところでネットショップが安いと思って
12月24までに買った人は:鹿馬大です
2月14日までに買った人は:カバです
量販店で事務手数料のみで購入した人が:賢人です。

書込番号:23261318

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2020/03/18 12:06(1年以上前)

だいたい予想してましたが、3月中旬でセール対象追加。

内容をみると、AQUOS sense3も2万2千円引きの対象に。。
売れてる新機種だし、最初から2万2千円じゃないのは仕方ないと思ってましたが、
段階的に下げてきたか、、


「「SPECIAL割引 第2弾」の対象機種と割引額について」
2020年3月18日(水曜)〜31日(火曜) 22,000円割引
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20200316_01.html

書込番号:23291233

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2020/03/18 12:16(1年以上前)

2019年11月1日 発売 AQUOS sense3 (SH-02M)

今朝から SH-02M は一括「9,680円」になりました。

そして今日から5G機種の「AQUOS R5G SH-51A」が予約開始
ドコモもいろいろと頑張りますね。

書込番号:23291246

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2443件

2020/03/18 14:12(1年以上前)

5G機種ですか
 鹿馬大
 カバ
でなければいいですが。

書込番号:23291428

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング