『オンラインショップSPECIAL割引第2弾』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップSPECIAL割引第2弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信10

お気に入りに追加

標準

オンラインショップSPECIAL割引第2弾

2020/03/18 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:12件

【ショップ名】ドコモオンラインショップ

【価格】機種変更 -22,000円=9,680円

【確認日時】3/18 10:00

【その他・コメント】2020年3月18日(水曜)〜2020年3月31日(火曜)

書込番号:23291081

ナイスクチコミ!11


返信する
gurisyaさん
クチコミ投稿数:20件

2020/03/21 02:17(1年以上前)

それに合わせて、k’s電機では同じ値段で売っていた。
ドコモショップは高かったですが。

書込番号:23296108

ナイスクチコミ!5


doordoorさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/21 10:23(1年以上前)

町のお店だと、手数料が後日徴収されるので、
【価格】機種変更 -22,000円 +2,200 = 11,880円
になっちゃいますね。

書込番号:23296554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/03/21 13:12(1年以上前)

>doordoorさん
>gurisyaさん
町の家電量販店でも値下げですか。手数料も掛かるのですね。
私はもっぱらDOCOMOショップで機種変をしていましたが、今回初めてオンラインを利用しました。
手数料無し、送料無料で何より店頭であの長い説明を聞かずに済むのも利点です。
ただ今回は段階的に値下げされたので買うタイミングが難しかったです。
先週までに購入を考えていたのですが、事前にドコモHPでスペシャルセール第2弾の告知を見つけて待ちました。
手持ちのd-pointを使って少額で機種変できたので、ライトユーザーの自分にはこの機種のセールはラッキーでした。

書込番号:23296865

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/21 19:41(1年以上前)

>しゃとちんさん
私は愚か者です。
3万円(かるくオーバー)で買いました。

ところで、たくさん売れているのに値引きがスゴいですね。

書込番号:23297601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2020/03/21 20:27(1年以上前)

>湘南大魔王さん
確かにたくさん売れているのに値引きがすごいですが、
個人的にはなぜランキング1位なのが良くわかりません。
あまりハイスペックでも高価でも無く、手頃な機種だからでしょうか?
値引きは決算だから? 春の新機種発売の為の在庫処分?

私はSH-01Kを2年使用してバッテリーの減りが明らかに早くなった為、
バッテリー交換か機種変を考えているうちにスペシャルセール第2弾のタイミングで
ポイントを使ってバッテリー交換するより安価でこの機種に替えられました。

違和感無く使用できるように同じシリーズを選びましたが、レスポンス等あまり劇的な変化は何も感じていません。
5Gは価格とエリアを含め、当分買えそうもないので、2〜3年使えればOKかなと思っています。

書込番号:23297699

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/21 20:44(1年以上前)

>湘南大魔王さん

特に割引が大きい端末は、在庫処分扱いみたいです。

Xperia Ace、LG style2、Galaxy A20、arrows Be3は後継が5〜6月に出るので決算期にできるだけ掃かせようというのはわかりますが、AQUOS sense4(仮)は下半期だろうに早々と処分対象みたいですね。

ちなみにau版AQUOS sense3は36,720円で(sense3 plusは39,660円)、新規は11,000円割引、MNPは22,000円割引してますが、機種変更は割引ありません。

書込番号:23297737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/03/21 23:50(1年以上前)

抑々もうすぐ4Gミドルレンジモデルの最新機種も続々店頭に並べられる頃ですし、古い機種が大幅値引きされるのは当然なんですけどね
ただ値引きされても2万2千円であるsense3に対して、性能がほぼ同じXperia Aceは、再来月後継機種である10 IIが発売されるというのに4万9千円で売れるのか疑問
元の値段から高いので仕方ないでしょうけど

書込番号:23298114

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2020/03/24 18:59(1年以上前)

>湘南大魔王さん

楽天モバイル対策ではないでしょうか?

私が購入した時は¥36,100円で、楽天ポイント計約1万円(人により違う)がついて、さらに後日9800円が付くと報告がありました。

これならドコモのほうがお得ですし、カメラの違いもありますが、楽天モバイルは1年間無料という特典が。


とはいえ楽天モバイルの現時点での信頼度はお世辞にも高いとはいえません。

私はMNPせずに一年間2台持ちの予定なので、楽天の通話がまともに使えれば、ドコモの通話プランを一番安いものに変更して、一年後はドコモで使用しようと思っています。

シェアパックの一番安いプランを家族4人でシェアしているので、一年間はデータ量を気にせず使えるはず・・・

書込番号:23303213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2020/03/24 19:32(1年以上前)

まだ数か月なのに大幅値引き。メーカーも在庫大量に持ってるんでしょうね。日曜日に売れまくって在庫なしだったのが夕方には全色復活。
ドコモも売る気満々ですね。ちなみに5台買いましたw

書込番号:23303288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2020/03/25 08:33(1年以上前)

今は過剰な値引きをしてますが、高価な5G端末の登場によりこの機種の需要はさらに上がるような気が。

特にドコモを使っている人は保守的な感じが強いので国産androidは人気があるかもしれませんね。

家族用に数台購入したくなってきました・・・

書込番号:23304073

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング