公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥6,710〜¥7,063 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo
11月下旬くらいから、
様々なアプリ三種類ぐらいと、
商品購入サイトを表示していて、
ホームに戻ると全てのデータが
更新されてしまいます。
たとえば、商品購入で携帯の認証するために、
メッセージサービスに届いた数字を見るのに
ホーム画面に戻って入力をしようとすると、
商品購入サイトが更新され、
最初に戻ってしまい入力ができません。
うまく、説明ができないのですが
なにか、方法はありませんでしょうか。
書込番号:24533377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
必要最低限の起動数にしてみたら?
3つも4つも開いておく必要あるの?
書込番号:24533399
0点
>けーるきーるさん
アプリ1個でも同じ現象になってしまいます。
書込番号:24533407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
携帯認証のコード見るだけなら通知領域を確認すれば良いだけなので、それだけで起動中のアプリのリロードご起こるとは正直考えにくいのですが…
まぁ基本的にAndroidはユーザーが起動しなくてもインストールされた全てのアプリがメモリに読み込まれる構造になってると思うので、ユーザーアプリが多いほどメモリは逼迫しますし、Android OSのバージョンアップも行われる度にシステム自体がメモリを食うようになってると思われますし、不要なアプリをアンインストールしたり無効化したりしてもこういう状況が続くようならスマホ自体を買い換えた方が良いと思いますけどね。
書込番号:24534110 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/07 3:34:06 | |
| 8 | 2023/11/03 15:17:17 | |
| 6 | 2023/05/16 21:05:59 | |
| 1 | 2022/10/23 20:41:09 | |
| 2 | 2022/08/15 21:47:52 | |
| 5 | 2022/04/10 7:42:58 | |
| 7 | 2022/03/07 15:15:57 | |
| 2 | 2022/02/25 9:51:21 | |
| 4 | 2022/01/09 14:38:43 | |
| 11 | 2023/04/28 14:34:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











