『機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2023/11/03 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 ハナ1201さん
クチコミ投稿数:9件

今こちらの機種を使っていますが、機種変更を考えています。
サイズは今のサイズか、少し大きくてもかまいません。
ゲームはツムツム、ツムツムランドです。
毎日、ネットサーフィンをしています。

気になってるのは、AQUOS sense8かグーグルピクセル8です。
iPhoneは、どうも合わないので考えていません。

書込番号:25489196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/03 07:14(1年以上前)

ゲーム、サービス終了告知されてますけど、これに合わせてスマホ買ったら後で後悔する可能性もあるんで、考え直したほうがいいかもしれません。

書込番号:25489202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/03 07:20(1年以上前)

ゲームするなら出来るだけスナップドラゴンの方が良いです

SENSE8で十分では?

PixelはPixel8a出るまで待てるなら、待った方が良いです

書込番号:25489210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/03 07:31(1年以上前)

前のひとが意味わからないこと書いてますが荒らしなのでスルーで

私ならsense8にします

まだsocが発熱どうなるかとか電池もちがどうとかわかりませんが

それを確認してからですかね

pixel8は電池もち、発熱がアップデートでよくなっているとの話がありますが、ゲームとの最適化が進んでなく、結構問題が報告されています
アーキテクチャがまだうまく構築できていないよう

カメラはすごくよいですし、ステレオスピーカーで、スペック上での性能も高いですが、どうもモッサリのようで、今後アップデートを重ねていけば良くなるかもですが

sense8はモノラルスピーカーですが、性能、コストを考えればよいかなと

スレ主さんの使用ならsense7でも十分かと思います
電池もちは今あるミドルのなかでもトップクラスですし
性能もバランスもよい良機種です
実績があるので安心して買えます

sense8がでて安くなるでしょうし、狙い目かなと

書込番号:25489217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/03 07:35(1年以上前)

『ディズニー ツムツムランド』サービス終了のお知らせ
いつも『ディズニー ツムツムランド』をお楽しみいただき、ありがとうございます。
この度は、ユーザーの皆様に大切なお知らせがございます。

皆様に支えられてサービスを続けておりました『ディズニー ツムツムランド』ですが、誠に勝手ながら2024年1月31日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。

『ディズニー ツムツムランド』を応援していただいた皆様のご期待に添えなかったことをお詫びいたしますとともに、お楽しみいただいていたすべての皆様に心より御礼を申し上げます。

【今後のサービススケジュール】
◆2023年9月29日(金)15:00
新規入会の受付停止
ダイアの新規購入の停止
LINEの友だちの招待機能の停止
※購入済みのダイア、その他アイテムについてはサービス終了まで通常どおりご利用いただけます。
※停止時刻は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆2024年1月31日(水)15:00
ゲームサービスの提供停止
※サービス終了時点での未使用のダイアの取り扱いについては別途お知らせいたします。

また、2023年10月2日(月)15:00より、これまでご愛顧いただきました感謝を込めたイベントやキャンペーンの実施を予定しております。
残り短い期間ではございますが、最後まで『ディズニー ツムツムランド』をよろしくお願いいたします。

書込番号:25489221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/03 08:36(1年以上前)

>ハナ1201さん
>ゲームはツムツム、ツムツムランドです。


■ツムツム
ツムツムを起動して設定(歯車アイコン)→お知らせ
2019/09/13の「Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」から、
2020/02/28に以下の内容に変更され、現在も調査中のままとなっています。
「【2/28(金) 15:15更新】Android OS 10.0にアップデート後ゲームプレイ中の動作が重くなる現象について」
2020/09/18にもお知らせの更新があり、現在も継続して調査中のままという内容が追記
2021/03/19にもお知らせの更新があり、一部のAndrod10端末で1.92.0で改善予定。
2021/09/10にもお知らせの更新があり、1.92.0で問題があることが分かり以前の状態に戻す記載。
記載されていない端末については、引き続き調査継続。

4年以上経過していますが、まだ調査中のままのようです。
いつ対応されるか不明ですので、Android9以下の端末にする必要があるようです。

ツムツムとは関係ありませんが、開発者向けオプションで以下の設定を0.5xにする程度の対応になるとは思います。
ウィンドウアニメスケール、トランジションアニメスケール、Animator再生時間スケール
「HWオーバーレイを無効」をオン、「4x MSAAを適用」をオン


新しい端末にしないようにしておけば、問題ないかと。

書込番号:25489273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2023/11/03 09:48(1年以上前)

>ハナ1201さん

まだ生きているのですか?
私のは死にました。
今の環境でゲームが動いているのであれば、
私ならAQUOS wish3です。

というか、来週買います!

書込番号:25489347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/03 10:11(1年以上前)

Wish3はMediaTekですから軽いゲーム以外は厳しい様に思います

書込番号:25489377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/03 15:17(1年以上前)

一応こんな情報もあるので、

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25489454/#tab

近所の家電量販店か、softbank shopにあるかもですね。

書込番号:25489750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング