『メッセージが表示されないようにしたいてす。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メッセージが表示されないようにしたいてす。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:9件
機種不明

画像のメッセージを削除しても再度表示されます。
ドコモに質問しても解決しませんでした。
表示されないようにする方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:23659863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/13 13:20(1年以上前)

メッセージのセットアップを完了を押してセットアップを完結しては?

書込番号:23660021

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2020/09/13 13:26(1年以上前)

その表示からセットアップを完了させない限り、何度でも表示されますよ。

書込番号:23660042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2020/09/13 13:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
押しても再度表示されます。

書込番号:23660121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/09/13 13:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
表示からセットアップを完了を押しても何も出来ない
んです。

書込番号:23660131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12543件Goodアンサー獲得:1113件

2020/09/13 14:49(1年以上前)

設定のGoogleサービスの設定を見ていちから見直してみては?

書込番号:23660244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2020/09/13 15:11(1年以上前)

設定のGoogleサービスの設定から試しても駄目でした。>ACテンペストさん

書込番号:23660274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2020/09/13 15:52(1年以上前)

自分は最近Xperia 10 Uで通知として同じ表示が何度も出るので、何回かトライしてるうちに完了になりました。

書込番号:23660349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2020/09/13 16:50(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました。>まっちゃん2009さん

書込番号:23660486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/13 22:56(1年以上前)

>リプレイスさん
 
 方法は3つです。
1.数日様子を見る。
2.初期化してやり直す。 
3.設定から゛アプリと通知゛をタップ
 すべて表示する。
 右上の三ボタンタップしてシステムを表示に
 一覧からAndroidの設定をタップして無効化
 再起動して再度、有効化に戻す。

 自分は、3でいつもやりますが。
Androidからの通知関係は、すぐ消えないような 
仕様になっているようで、一定期間は表示される
ので、数日で消えなければ、強制的に一度無効化
してやりますけど。 
 

書込番号:23661495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2020/09/13 23:07(1年以上前)

>ひがし1さん
アドバイスありがとうございます。
すべて試しましたが7月に購入後、2ヶ月ほど消えません。
ドコモのスマートフォンケアーの方にも調べてもらいましたが解決してません。
同じような問合せがドコモにも多数来てるとの事でした。

書込番号:23661524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/14 10:36(1年以上前)

 なるほど。

 通知タップして先進めますでしょうか?

 タップ後、”いまのスマートフォンと繋げて下さい”等展開する場合、
データ転送をスキップした為に通知が常駐している可能性が高いです。
 
 その場合、下段に [ケーブルを接続できない場合]、[アダプターがない場合] 等
表記されると思いますので、そこをタップすると [コピーしない] がでるのでそこを
タップすると通知が消えると思います。

 進めない場合は、3の方法で”ANDROIDの設定”→無効化→再起動→有効化まで
しか思いつきません。





 

書込番号:23662129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/09/14 11:28(1年以上前)

>ひがし1さん
丁寧にありがとうございます。
時間が出来ましたら再度挑戦してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23662205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング