公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
この機種でラインちゃんと使えてますか?
何ヶ月か前のラインのアップデートから、この機種だけラインがフリーズしたり突然落ちたり、トーク画面等が中々表示されなかったりします。
他のアプリは全然問題なく使えます。
ネットにある殆どの対応はやってみたつもりです。
再インストール、再起動、キャッシュ削除、既定のアプリ、権限等の変更など。
ですが、何故かラインだけが不調です。
ラインの方に何度問い合わせても同じ事の繰り返しです。
他の方はこのXperia5でラインの不具合はないですか?
Android11です。
書込番号:24963827 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
lineは企業アカウントも不具合出してるぐらいですから、まともに使えると思わない方がいいですよ。
スマホ壊す前に、lineは削除して使わないのが一番だと思いますが。
書込番号:24963854
1点
>スマホを壊すアプリさん
>lineは企業アカウントも不具合出してるぐらいですから、まともに使えると思わない方がいいですよ。
LINEを使われていないのに、お詳しいですね。
具体的にどの様な不具合が発生しているのでしょうか?
詳しく説明お願い出来ますか?
書込番号:24964050 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>##ウッソさん
端末内のバックアップ後の初期化は試してみましたか?
書込番号:24964564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>林達永さん
端末内バックアップ後の初期化とはスマホを購入時の状態に戻すという事でしょうか?
全てのアプリ等の設定を最初からやり直すことになるのでそれはまだやってないです。
ただ、本機種を使用している方でラインのみ上記の様な症状が出ている方が私の他に居るのかが気になりまして投稿しました。
他に居ないのなら、本体初期化も考慮し、私の端末だけの症状とみなし、また試行錯誤してみる予定です。
書込番号:24964735 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>##ウッソさん
工場出荷状態にする事です。
スレ主さんがまだ初期化をしたと記載が無かったので、最終手段として返信させて貰いました。
初期化でも全く改善されなかったら本当にスミません。
書込番号:24964801 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
家族が同様の症状です。キャッシュをクリアしたり、再インストールや再起動を試しましたが、全く直りませんでした。
先ほど、充電が一日ずっと50%以下だったということで満充電にしてみたところ、嘘のように軽快にLINEが使えるようになりました。
アップデート以降何らかの省電力モードが悪さしてるんでしょうか。暫く経過観察します。早く直るといいですね。
書込番号:24980974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











