『1/28 11:00〜2/12 11:00,税別4000円で販売(音声SIM契約必須)』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月 1日

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1/28 11:00〜2/12 11:00,税別4000円で販売(音声SIM契約必須)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 
機種不明

【ショップ名】
goo Simseller

【価格】
税別4000円
※オプションのあんしんモバイルパックを適用して7000-3000
※NTTコミュニケーションズのLINEアカウントから配信されているLから始まるクーポンも3000円引き
※併用は不可なので、どちらかを利用

【確認日時】
1/28

【その他・コメント】
SIM契約必須(6か月縛り)で、端末代、税別4000円
https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/

■税込総額
添付画像通り、税込13,433となります。
※ポイントは2500、ブラックリストに入らないように7か月で計算

■goo Simsellerで音声対応SIMと端末をセット購入時の総合計(税込)を自動計算
Web上で数項目の金額を入力することで、通信費込みで総合計(税込)が算出されます。
Excelファイルをダウンロードすることも可能です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller_auto.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

■goo Simsellerで最も安く購入する時に頻繁に質問がある内容
・無料と有料のオプション
・OCN会員登録証は最初に申し込み時にダウンロード
・利用開始月(利用開始日)の確認方法
・「利用開始月」と「最低利用期間の起算月」の違い(ズレ)について
・端末は開梱すらされていない、通常のSIMフリー版
・SIMは利用しなくても問題ありません
・合わせ技で、さらなる値引きとAmazonギフト券や現金をゲット
・何故安いのか
■注意事項
・即解約するとブラックリスト入りの可能性
・OCNのグローバルIPを利用するSIMは、他のSIMよりバッテリー消費が早い
・セール中は、発送までに長い場合は2週間かかることもあります
・同一セールでは、新規,MNP,端末種類,カラー問わず、お一人様一台限り
上記の内容などを纏めています。疑問に思った場合は参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html
※自動で入る「Powered by FC2」以外の広告はありません。

書込番号:23196421

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/28 23:07(1年以上前)

いつもありがとうございます。
これ積極的に検討します。

書込番号:23197038

ナイスクチコミ!7


ミレ☆さん
クチコミ投稿数:91件

2020/01/28 23:16(1年以上前)

情報待ってました!今回はこれを買いたいと思います。
安心して買えます。ありがとうございます!

書込番号:23197068

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/01/28 23:23(1年以上前)

>ミレ☆さん
うっきーさんが挙げておられるブラックリスト入りの話も気になるところですね

価格.com - 『goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入りについて』 スマートフォンのクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23196772/

書込番号:23197078

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/01/29 12:36(1年以上前)

>うっきーさんが挙げておられるブラックリスト入りの話も気になるところですね

以下に情報を追記しておきました。
7か月目の解約を徹底していても、過去の契約実績などで判断して、ブラックリスト入りでした。
いわゆる「総合的判断」というやつですね。
2019年12月以降、かなり厳しくなったようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23196772/#23197802

書込番号:23197813

ナイスクチコミ!3


naryotaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/02/01 21:57(1年以上前)

この方法が一番安いことがわかりました。ありがとうございます。

7ヶ月で解約した後に、simなし でもWi-Fi環境(WiMAX等)であれば、ネットやアプリの使用など、小さいタブレット端末のように使えるのでしょうか?初心者なので教えていただきたいです。

書込番号:23204193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/01 22:10(1年以上前)

>naryotaさん
>7ヶ月で解約した後に、simなし でもWi-Fi環境(WiMAX等)であれば、ネットやアプリの使用など、小さいタブレット端末のように使えるのでしょうか?初心者なので教えていただきたいです。

解約前でも後でも、Wi-Fiは利用可能です。
通信が不要な場合は、SIMなしで、Wi-Fiオフでも利用可能です。

go Simsellerから買ったから特殊な端末ということではなく、普通のSIMフリー端末で何の制限もありません。

契約したSIMは使わないといけないというものではありませんので、
SIMを最初から刺さずにおいても支障はありません。

書込番号:23204218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング