『colorOS7.1にアップデート後』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『colorOS7.1にアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

colorOS7.1にアップデート後

2020/10/12 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 senseyeさん
クチコミ投稿数:8件

colorOS7.1にアップデートしたら、colorOS7.0の時はスリープしなかったアプリ(spotify)が、再生時にスリープしてしまいます。
何か設定がかわってしまったのでしょうか?

書込番号:23721380

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27130件Goodアンサー獲得:3016件

2020/10/12 14:08(1年以上前)

>senseyeさん
既に同じ内容で質問投げてるので、こちらは削除依頼した方が良いと思います

書込番号:23721407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 senseyeさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/12 15:31(1年以上前)

どこで削除したらいいのでしょうか?

書込番号:23721543

ナイスクチコミ!1


ZEROBUさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:25件

2020/10/12 15:45(1年以上前)

>senseyeさん

こちらから依頼できます。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:23721563

ナイスクチコミ!2


スレ主 senseyeさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/12 15:50(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23721574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2020/10/12 22:28(1年以上前)

アプリがスリープするとは具体的にはどのような症状のことでしょうか?音楽が止まってしまうのでしょうか?画面が消えるだけ?
私はcolorOS7.1にアップデート後に本機種でSpotifyを使い始めたので以前の動作は把握していないのですが、スマホ本体の自動画面オフ設定に従って無操作状態だと一定時間で画面はオフになりますが、音楽の再生が止まることはありません。

書込番号:23722347

ナイスクチコミ!0


スレ主 senseyeさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/13 05:42(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
ありがとうございます。音楽の再生は止まらないんですが、画面が消えてしまいます。ドライブ中に画面が消えてしまうので不便だなぁと。。。

書込番号:23722726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/10/13 07:20(1年以上前)

>senseyeさん
>ドライブ中に画面が消えてしまうので不便だなぁと。。。

スリープに移行したくない場合は、スリープへの移行時間を長くするかスリープへ移行しないようにすればよいのではないでしょうか。

■スリープ移行時間設定
設定→ディスプレイと輝度→自動画面オフ→30分

広告無しスクリーンキープ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kazupinklady.screenkeep

書込番号:23722785

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2020/10/13 07:22(1年以上前)

それはどうしようもないと思いますね。
私は車内ではBluetoothでカーナビと繋いでるのでカーナビから曲名等は確認することができますが。

書込番号:23722788 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 senseyeさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/13 14:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
やっぱりそれしかないですよね。また、元に戻る事を祈って我慢してみます。ありがとうございました。

書込番号:23723419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 senseyeさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/13 14:28(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
やっぱりそうですよね。曲が止まらないだけ良しとします。ありがとうございました。

書込番号:23723421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング