『どちらかで購入迷っています。』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥71,573 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『どちらかで購入迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらかで購入迷っています。

2024/02/22 21:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 trinitaさん
クチコミ投稿数:127件

NW-ZX507とNW-A300シリーズで購入迷っています。
ウォークマンは今まで購入したことがなく音楽はスマホで聴いています。ZX507は地元のショップで中古価格23000円で購入することができるため価格差がA300の32GBモデルと比べ約2万円ほど安いですが、A300はバッテリー持ちや充電時間の短さなど魅力的です。

どちらの購入が良いかとても迷っています。
ちなみに、SONYのワイヤレスイヤホン1000XM4を持っておりそちらでスマホの音楽を聴いています。
どなたかご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:25632847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2024/02/22 21:41(1年以上前)

一個人の意見、体験です

中古だとバッテリーの劣化等購入してみないと分からないことがあるので
そこは目利きが出来るかどうかの自己責任で

以下は補足で新品同士の比較です

> SONYのワイヤレスイヤホン1000XM4を持っておりそちらでスマホの音楽を聴いています。
もし今後もBluetoothイヤフォンを使い続ける予定ならば、
cpを考えて300シリーズで良い気がします

以前ストリーミング対応になった300シリーズが気になったので、
有線イヤフォン持参で試聴に行ったことがあるのですが、
300シリーズと上位機では一聴して差が感じられたので再考することにしました

参考までに

書込番号:25632880

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/02/23 06:43(1年以上前)

NW-ZX507 Android 9.0
NW-A300 Android 12

と両方Androidスマホですが、今更9はないのではと思います。
最新バージョンと乖離していけば、だんだん使い道が少なく
なります。
アプリは使用しないで、音楽再生しか使わないよ、なら良いですが。

最近NW-Z1000買いましたが、Android 2.3です。
イヤホンアプリなどのインストールはほぼできません。

上記に機種も数年後そのような状態になるかと思います。

Android機で迷ったら、バージョン高い方を選択しておくと、
長く使えるかと思います。

書込番号:25633162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/02/23 15:35(1年以上前)

スマホでいいんじゃないかと思うけど、何がダメなんだろうか。

アナログ部分は全部イヤフォンだから、基本的な音質は変わらないですよね。

書込番号:25633725

ナイスクチコミ!9


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度5

2024/02/23 19:04(1年以上前)

実際に聞いて、気に入ったのを買うのが後悔しないと思います。因みに本機で一番残念に思うのは、USBdacとして使えない点でした。一番気に入ってるのは、発売日に購入してから壊れていないとこでしょうか。

書込番号:25633994

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:55件

2024/02/23 20:03(1年以上前)

>trinitaさん
今後もTWSしか使わない、というならNW-A300一択です。

自分はNW-ZX507を所持していますが、A300と比較試聴した事があります。
コーデックは両機ともaptX.
TWSはZE8000。

結果は、自分の駄耳では 「判らない」 でした。

その他にも、OSヴァーション・バッテリーの点でもA300の方が宜しいかと・・・



ではでは、良きオーディオライフを。

書込番号:25634117

ナイスクチコミ!11


gogogoggさん
クチコミ投稿数:6件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度3

2024/06/06 22:09(1年以上前)

TWSイヤホンは仕様的にDAP側はデジタル信号のまま送信して再生するアンプはTWSイヤホンに内蔵したものを使います。

つまり、TWSで聞くなら再生するプレーヤーはスマホだろうとA300だろうとZA507だろうと関係ありません(デジタル信号を送信するだけなので)

わざわざお金を何万円もだしてDAPを買うよりも、スマホに512GBのSDカードとモバイルバッテリー買ってスマホで聞くほうが良いと思います。余ったお金は音源を購入するのに使いましょう

書込番号:25763071

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング