『LINEzモバイル(ドコモ回線)で使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

19:9の6.3型QHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

『LINEzモバイル(ドコモ回線)で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 XL 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEzモバイル(ドコモ回線)で使えますか?

2019/11/02 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

スレ主 hanshin1さん
クチコミ投稿数:236件

LINEモバイルにメールで対応するか聞きましたが、未検証としか返事もらえませんでした。Pixel 3 XLは、対応機種なので使えると思って良いのではと思いますが? 如何でしょうか?

書込番号:23023706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/02 22:50(1年以上前)

>hanshin1さん

件のMVNOは契約してませんで不明ですけど、同じMVNOでのリブモ https://www.libmo.jp/ では通話もLTEでの通信も可能ですけどね。

https://garumax.com/google-pixel-4-spec-review

書込番号:23024053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/03 01:42(1年以上前)

>hanshin1さん

因みにMVNOでのリブモって https://www.libmo.jp/service/

>全国で安心してご利用いただけるNTTドコモのLTE回線を使用しています。従来のスマホと変わらず高品質で快適にご利用いただけます。

ですけどね。

書込番号:23024265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/11/03 06:58(1年以上前)

>hanshin1さん
その認識で合っています。

Pixel3,4シリーズはdocomo回線、au回線、ソフトバンク回線全て対応しています。
LINEモバイルはdocomo回線、ソフトバンク回線がありますが、当然どちらも対応しています。

LINEモバイルに限らずですが、各MVNOは全てのスマホの動作確認を行っているわけではありません。使用回線のバンド帯にスマホの受信可能周波数が一致していれば使えると思って間違いないです。

但しもしLINEモバイルとPixel4 XLの組み合わせでトラブル等があった場合、LINEモバイルに問い合わせても「動作確認機種ではないので分からない」という回答がくると思います。

書込番号:23024415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/03 11:21(1年以上前)

>hanshin1さん

MVNOでのQTモバイル  https://www.qtmobile.jp/  

でも通話やLTEでのウェブ閲覧って可能でしたけどね。

書込番号:23024759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 XL 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング