『Google SIMフリーとSoftbankSIMロック解除端末の違いは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SoftBank

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月24日

カラー:

中古価格(税込):¥12,980 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google SIMフリーとSoftbankSIMロック解除端末の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:12件

Pixel4 128GBの購入を検討しているものです。

Googleストアで購入しようかと思ったんですが、
SoftbankSIMロック解除端末が34000円ほど安いようです。

Google SIMフリーとSoftbankSIMロック解除端末の違いはありますか?

以前、別のAndroid端末(ドコモのSIMロック解除)を購入したら、ドコモのアプリがインストールされて消せませんでした。

SoftbankのSIMロック解除端末でも、同じようにSoftbankのアプリが入っていたりしますか?

ネットで調べる限りハード面で違いはないようなので、
ソフト面での違いがあれば教えてもらえると助かります。


書込番号:23395801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 Google Pixel 4 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 128GB SoftBankの満足度4

2020/05/10 21:46(1年以上前)

>コジコジ4649さん
ネットワーク利用制限の検索が出来るか以外の違いはないかと。
ソフトバンクのアプリは入っていないです。
※逆に自分には必要なので入れました。

書込番号:23395896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/10 22:46(1年以上前)

保証面が違ってきますね。ソフトバンクは白ロム修理不可な様です。
https://kaku1sun.com/post-2320

中古ショップで購入した場合、保証はそのショップ独自のものとなり、修理も非正規の修理屋になる可能性が高いです。

書込番号:23396011

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 Google Pixel 4 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 128GB SoftBankの満足度4

2020/05/10 22:57(1年以上前)

また適当なことを書いている人が居ますが、PixelシリーズはiCrackedという正規のサービスプロバイダがあるので、正規の修理が可能です。
https://www.icracked.jp/service/google-repair.html

書込番号:23396025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/10 23:12(1年以上前)

失礼しました。iCrackedはソフトバンク購入でも修理可能でしたか。

書込番号:23396065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/05/11 18:09(1年以上前)

コメントありがとう!
ソフトバンクアプリは入っていなので安心しました。

書込番号:23397444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/05/11 18:10(1年以上前)

修理も安心ですね!
店舗調べてみたら近くにあったのでさらに安心感あがりました。
ありがとうございます!

書込番号:23397449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2020/05/11 18:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
誤った情報だったかもしれませんが、そのお陰で修理も可能と分かりました!
コメントありがとうございました!

書込番号:23397453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 4 64GB SoftBank

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング