WI-1000XM2
- 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
- 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
- イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。
| ¥44,900 | |||
| ¥49,000 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 703位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 280位
- カナル型イヤホン 324位
WI-1000XM2SONY
最安価格(税込):¥44,900
[プラチナシルバー]
(前週比:-100円↓
)
発売日:2019年12月 7日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2
購入を検討している者です。
現在、NW-A55のWALKMANを所持しており、それをレシーバーとしてスマホ経由でAmazonミュージックの楽曲を聴いています。
そこで質問です。
1、AmazonミュージックHDのハイレゾは綺麗に聴こえるでしょうか?
2、また、WALKMANにBluetoothでイヤホン接続をしてかつ、レシーバー機能は使えますか?
3、当機を有線接続した場合、ハイレゾ対応ですか?(有線接続とBluetoothの2wayという考えで良いのですか?過去スレ見ていると有線接続はあくまでも電源切れた場合の応急的に使うものと書いてる方がいらっしゃったので質問させていただきます。)
よろしくお願い致します。
書込番号:23149522 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Bluetoothレシーバー機能は有線接続時のみ可能です。
Bluetoothで利用するのであれば、スマホから直接再生で良いと思います。
書込番号:23149629 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Sakito629さん
KURO大好きさんの回答とほぼ被りますが、
・A55をBluetoothレシーバーとして使えるのはA55から有線イヤホンで使用しているときのみです。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A50_series/feature_2.html
※ ウォークマンと有線ヘッドホンを接続している時のみ有効(本機能使用中にBluetooth(R)リスニングは不可)
と記載が有ります。
平たく言えば、A55のBluetoothを電波発信側で使うか受信側で使うかの択一で、同時に送受信はできないということです。
AmazonミュージックHDのハイレゾを楽しむならA55に有線イヤホン/ヘッドホンですね。
WI-1000XM2を使うのが優先ならA55は要りません。スマホから直接Bluetoothで繋げます。
書込番号:23150157
![]()
0点
>梨が好きさん
>KURO大好きさん
お二方返信ありがとうございます。
先日家電量販店で色々試聴し、本日購入しました。
有線、無線接続でスマホ
有線、無線接続で手持ちのNW-A55
それぞて試してみましたが、やはり有線の方が総じて良く聴こえますね…
そしてスマホがいけないのか、WALKMANのDSEE HXが効きすぎているのかスマホに接続すると音が篭もりなんとも。充分良い音なのですが…
WALKMAN側のイヤホン設定(付属のイヤホンかその他のイヤホンで選べる)もあるのですが、まだ設定を試しきれてないため、自分好みの音がなかなか見つけられてませんがとりあえず模索しようと思います。
書込番号:23153892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WI-1000XM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/23 17:56:59 | |
| 0 | 2024/06/24 12:59:52 | |
| 0 | 2024/05/20 16:16:58 | |
| 6 | 2024/02/22 14:00:57 | |
| 4 | 2025/07/11 9:56:21 | |
| 5 | 2023/10/18 16:15:31 | |
| 3 | 2022/12/02 0:05:47 | |
| 1 | 2022/07/22 19:55:42 | |
| 1 | 2022/05/17 14:22:13 | |
| 2 | 2021/12/22 17:22:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









