『ブルートゥース接続モードにならなくなった』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

WI-1000XM2

  • 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
  • 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
  • イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000XM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション

WI-1000XM2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年12月 7日

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション


「WI-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WI-1000XM2を新規書き込みWI-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2

クチコミ投稿数:2件

本商品を使用してブルートゥース接続でスマホ経由で音楽を聴いておりましたが
先日ブルートゥース接続が切断されたあと、再接続できなくなりました。
そのためブルートゥース再設定するために、接続モード(電源ボタン7秒長押し)へ変更しようとしましたが
接続モードに変更できなくなりました。

最適化(電源⁺Cボタン)や初期化(電源ボタン+「ー」ボタン)を実施しても変化なく
NFC接続も試しましたがで、スマホに近づけても反応しない状態となり、無線接続が一切できなくなりました。

同様の現象が起こった人がいないか、復旧方法がないかご存じのかたは教えてください。

書込番号:24261362

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/08/03 23:51(1年以上前)

続報として
 ・12時間放置して電源を入れたところ初期化したためか、ちゃんと起動時に「ペアリングモード」になりました。
 ・1台ペアリングした後に、電源ボダン長押しで再度「ペアリングモード」になることを確認
  この時点で操作が間違っていたってことはなさそう
 ・その後使用してたが、再発し上記の接続不可状態になりました。
 ・再度初期化と12時間ほど放置した結果で復旧。
相性かと想定しましたが、イヤホン単体で操作ができなくなるのはおかしいなと考えております。

書込番号:24271672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 WI-1000XM2のオーナーWI-1000XM2の満足度5

2021/08/19 10:38(1年以上前)

取説は見ていませんので僕の体感です。

謎の接続切れとペアリングが上手くいかない時に、
たまーに再度ペアリングしています。

「電源ON」の状態から長押しではペアリングになりませんね。
↑この状態ではないですか?

「電源OFF」の状態から長押しではペアリングモードになりますね。
12時間放置でOFFになったのでいけたとか

僕の操作方法の認識はこうです。↑

普通、電源ONからの長押しでいけそうと思うのが僕の感覚ですが、
認識を改めています。

全然違うかもしれませんが、思いついたことです。

書込番号:24297357

ナイスクチコミ!3


ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

2023/08/26 11:03(1年以上前)

Bluetooth接続型が出来ない時、xm2の電源が入っている状態でWI-1000xm2側のイヤホンジャックにプラグを入れて、数秒後に抜く。抜くとxm2の電源がオフになる。その後、xm2の電源を入れると、Bluetooth接続が出来るようになった。
イヤホンジャック周りのジャック未挿入検出の接触不良かな?

書込番号:25397353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000XM2
SONY

WI-1000XM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

WI-1000XM2をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング