『液晶の赤い点』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III ボディ

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • 「5軸手ぶれ補正ユニット」を搭載し、レンズ内手ぶれ補正と組み合わせることで、より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」にも対応。
最安価格(税込):

¥149,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,594 ブラック[ブラック]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,300 (14製品)


価格帯:¥149,800¥248,554 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M5 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥149,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション


「OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の赤い点

2022/01/27 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ

クチコミ投稿数:566件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

皆様こんばんは。
実は先程気が付いたのですが、液晶の右上に赤い点がでました。ズームに連動して移動するので液晶では無いなと思い、他のレンズに交換、センサーをブロアーで吹いても同現象。どうしたものかと思ってましたが、ピクセルマッピングをやって見た所消えました。
写真にも写りこんでいました。同じ経験したよと言う方はいらっしゃいますか?購入してまだ1週間も経っていないので、新品交換してもらう方が良いでしょうか?悩んでます。

書込番号:24566009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4163件Goodアンサー獲得:78件

2022/01/27 20:57(1年以上前)

交換してもしばらく使うと又出てくると思います。液晶なんてそんなもんです。僕も、液晶ファインダーでピクセルマッピングで何度も消してます。

書込番号:24566017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2022/01/27 21:01(1年以上前)

ガングリフォンさん こんばんは

自分の場合 オリンパスではまだ出ていませんが パナソニックの方で出たことが有り 同じようにピクセルマッピングで対応したことが有りますが それから1年半たっても 再発していないです。

書込番号:24566025

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2022/01/27 21:17(1年以上前)

>ガングリフォンさん

こんばんは。ピクセルマッピングくらいしか手はないですが、一度対応すれば頻発するものではないし、そんなに深刻な影響もありません。安心して撮影をお楽しみください。

書込番号:24566061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/01/27 22:21(1年以上前)

液晶の不具合ではなく、センサーの不具合だったということですね。
2000万画素もあるセンサーなので、1点ぐらいの不具合は珍しいことはありません。ピクセルマッピングで消えたということなので、逆に考えると、数点ぐらいの不具合はあって当たり前で、もとよりマッピングして使われているという解釈もできます。
気にしても仕方ないように感じます。

書込番号:24566180

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:566件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2022/01/28 06:41(1年以上前)

皆様
多くのレスありがとうございました。
あれから何度も起動し直したり、写したりしていますが、赤い点は出ないです。(証拠写真は保存してあります)
とりあえずこのまま様子見をしてみようと思います。
今まで数十台一眼〜ミラーレス〜コンデジを使用していますが初めての現象だったので焦りました。
こういった事もあるんですね〜勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24566535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 5133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥149,800発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M5 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング