『アメリカでX-PRO3集団訴訟』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 発売

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

  • 軽量・高強度なチタンをボディ外装に採用したミラーレスデジタルカメラ。高い堅ろう性・剛性を持つマグネシウム合金をボディ内部のフレームに使用。
  • 「アドバンスドハイブリッドビューファインダー」を搭載し、光学ファインダーと電子ビューファインダーを、レバー操作で瞬時に切り替えられる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、「ハイダイナミックレンジ撮影」機能を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥143,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月28日

  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信10

お気に入りに追加

標準

アメリカでX-PRO3集団訴訟

2022/11/22 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ

クチコミ投稿数:2890件

日本製じゃなかったっけ?

https://digicame-info.com/2022/11/x-pro3-10.html

書込番号:25020131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/22 11:19(1年以上前)

>乃木坂2022さん
よく散見する不具合ですよね?
いつ起こるか冷や冷やしながら使ってるので、X-T5に買い替えるか悩んでました。

書込番号:25020159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2022/11/22 12:39(1年以上前)

フジのカメラならではですかね。サービスはいいんですけどね。

書込番号:25020251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/22 13:32(1年以上前)

こういふ時には、
富士さんは遅滞なく見解を公表すべきと思ひます。

ダンマリを決め込むと、
他の機種を持っている富士ユーザさんたちも落ち着かなくなってしま居ます。

書込番号:25020319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/22 20:54(1年以上前)

>乃木坂2022さん

少し前にこちらで話題になっていましたね。

・液晶の故障修理について2022/09/19 FUJIFILM X-Pro3 ボディ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031732/SortID=24930419/

割と報告も上がっていて設計の問題も
指摘されつつも修理代に3万ほどかかるとか。

集団訴訟の可能性もレスに上がっていましたが、
本当に起きてしまったのですね。
無償化だともう支払いがすんだ
ユーザーにも戻ってくるのでしょうかね。

書込番号:25020830

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2890件

2022/11/22 22:48(1年以上前)

富士フイルムは業績好調なので、不具合を認めて、修理費用の全額返金と無償修理に応じて欲しいですね。

○今期純利益2000億円に上振れ チェキ好調
  2022年11月10日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC1066F0Q2A111C2000000/

書込番号:25020972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2022/11/25 23:55(1年以上前)

私も同様な事象が発生して修理しましたが、設計不良ではないかと疑って問い合わせしたらこんな回答でした。とうとう隠しきれず集団訴訟起こされる羽目に。
修理代返してくれ無ければ生涯富士フィルムの製品買いません。ニコンを使います。

ーーーーー
FUJIFILM X-Pro3のサブ液晶モニターについて、長期の使用でも壊れることが無い
よう、製品設計、動作の確認を行っており、寿命等のご案内できる期間はござい
ませんが、短期で製品故障があったとの事、大変心苦しく存じます。

製品について傾向的な不具合は確認されておりませんが、万が一、再度の製品
故障になった場合には、あらためて製品点検にお申し付けいただければと存じます。
ーーーーー

書込番号:25025111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/26 17:27(1年以上前)

こういふ対応でしたか…。
メーカーとしてユーザーさんにきちんと向き合っているとは、思ふ事が出来ません。

富士フイルム株式会社さんとして、この問題をどう考えていらっしゃるのか、アナウンスすべきではないでしようか。
問合せや抗議が来ない限りダンマリで逃げ切るには、余りにも実例が多過ぎると思ふのですが…。

書込番号:25026197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/15 08:40(1年以上前)

背面液晶は要らないって買った人が、結局はパカパカ開閉してたのかな。最初から液晶隠さなければ良かったのにね。

これ以上被害を拡大させないために製造終了となったのかな。

書込番号:25097954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ほoちさん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:97件

2023/01/15 10:08(1年以上前)

液晶モニタをパカパカさせるのではなく、そして小窓モニタを別につけるのではなく

背面液晶は固定にしておいて、小窓の穴開きのカバーをパカパカさせるのが良いと思う、パカパカに連動してフィルムパッケージでもなんでも表示すればよいです
Hiddenしたくないひと用にカバー取り外せるようにして

フレキ要らなくなるし

書込番号:25098056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TM1975T2さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/15 15:20(1年以上前)

X-Pro3、結局手放しました。
メルカリで言い値で買って頂けたので、X-T5かX-H2を購入したいと思います。

書込番号:25098427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月28日

FUJIFILM X-Pro3 ボディをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング