|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(11製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
皆さん、こんにちは。
アップデートが来ていました。
EMUI11が導入されるとのことで、付随して色々と変わりそうなので、適用は一旦保留にしました。
EMUI11の情報を全く入手しておらず、少し評判を探ってみる事にします。
そのうちインストールするとは思います。
書込番号:24077866
9点
公式サイトにEMUI11の説明ページがありました。(ご存じの方が多いのかもしれませんが…)
https://consumer.huawei.com/jp/emui-11/
書込番号:24077878
9点
ニュースリリースも発表されていました。
SIMフリースマートフォン 『HUAWEI nova 5T』 EMUI 11へソフトウェアアップデート開始のお知らせ
https://consumer.huawei.com/jp/press/news/2021/news-210407/
--
華為技術日本株式会社(ファーウェイ・ジャパン)は、現在販売中のSIMフリースマートフォン『HUAWEI nova 5T』のソフトウェアアップデートを行います。本アップデートによりお客さまの利便性、操作性を更に向上させ、より快適にご利用いただくことができます。
ソフトウェアアップデートは4月8日(木)以降、順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
■更新内容
EMUI 11へのアップデート
※EMUI 11の詳細は、https://consumer.huawei.com/jp/emui-11/ をご覧ください。
■バージョンの情報及びファイルサイズ
YAL-L21 10.1.0.135 (C635E3R1P1) GPU Turbo
-> YAL-L21 11.0.0.145 (C635E3R1P4) GPU Turbo(約4.40 GB)
■提供開始日
2021年4月8日(木) 16:00以降〜順次
■ソフトウェアバージョンの確認方法
設定→端末情報(メニューの一番下)→ビルド番号
■更新方法
1. 更新ソフトウェア配布開始後、ネットワークに接続した状態で、ステータスバーや「設定」アイコンに更新の通知が表示されます。
2. 通知エリアの「システム更新」をタップ、あるいは「設定」→「システムと更新」→「ソフトウェア更新」と選択します。
3. システム更新画面よりアップデートを実施。
■注意事項
・電池残量が半分以上残っている状態で更新を行ってください。
・アップデートする前に、個人データをバックアップすることをお勧め致します。
・Wi-Fiネットワークを利用してアップデートすることをお勧めいたします。また、LTE / 3G回線を利用してソフトウェア更新を行う場合はパケット通信料がかかります。
システムの更新には6GB以上の空き容量が必要です。
■お客さまのお問い合わせ先
・コールセンター : 0120 - 798 - 288(フリーダイヤル)
・受付時間 : 9 : 00 〜 20 : 00
Email : Support.jp@huawei.com
『HUAWEI nova 5T』製品ページ:
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-5t/
=============================
≪サポートアプリ(*旧HiCare)で、素敵なスマートフォンライフを始めましょう!≫
「サポートアプリ」は、HUAWEIスマートフォン、タブレットお使いのお客さまをサポートする専用アプリです。
サポートアプリについての詳細は以下をクリック!
https://consumer.huawei.com/jp/support/support-app.html
--
書込番号:24077889
9点
関連しそうなスレッドとして、以下のものがありました。
(広げるともう少しありそうですが、下記2点だけに留めます)
HUAWEI Mate 20 Pro EMUI 11へのアップデート
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029132/SortID=24024941/#tab
※Mate 20 Proは、2021/3/16(火)にリリース開始された模様
[nova 5T]EMUI 11
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031928/SortID=23786195/#tab
※2020/11/13作成のスレで、アップデート予告が記載されたもの
書込番号:24077894
11点
インストールしました。
よくわかっていないけど、広告関連は無効にしておきました。
あとからでも、設定アプリの「広告と個人情報保護」にて切り替えできるようです。
※以前からそうだったかもしれません、無頓着すぎるもので…
書込番号:24079341
11点
EMUI 11 にするとGoogle は使えなくなってしまうのでしょうか?( ˘•ω•˘ )
書込番号:24105100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>いきりんさん
>EMUI 11 にするとGoogle は使えなくなってしまうのでしょうか?
使えます。
使えないのは、最初から使えない機種となります。
本機は最初から利用可能です。
書込番号:24105129
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





















