『Bluethoothペアリングできません-Beat Solo Pro Wireless』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『Bluethoothペアリングできません-Beat Solo Pro Wireless』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 jfkintkoさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

「設定」-「接続済の端末」-「新しいデバイスとペア設定する」で
掲題のBluetoothヘッドホンを追加しようとしていますが、
いつまでたっても「使用可能なデバイス」に表示されません。
どうすればよいでしょうか?

以前使っていたSense2 SH-M08では何もせずともペアリングできていたので困惑しています。

なお、こちら↓のスレッドも拝見しましたが、Beat Solo Pro Wirelessにボタンはありません。
ヘッドホンを開くと電源/Bluetoothオンになる仕様です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031961/SortID=23166933/#tab

また、同時に一台しか接続できない仕様なので
Sense 3に接続を試みるときは自宅内の他デバイスのBluetoothをすべてオフにしています。

書込番号:23643949

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/09/05 19:52(1年以上前)

左側イヤーカップ下にあるモードスイッチの長押しをして手動でのペアリングモードにして確認されてみてはどうでしょうか。

それでもダメなら、アプリを使って接続するとか。
Beats
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apple.bnd

書込番号:23643966

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/09/05 20:18(1年以上前)

>jfkintkoさん

ヘッドホンのリセットと
https://www.beatsbydre.com/jp/support/how-to/beats-reset-headphones
ヘッドホンをタップ操作が必要のようです。
https://www.beatsbydre.com/jp/support/how-to/set-up-and-use-solo-pro

もしくはアプリ利用がAndroidの場合は一番かもしれません。
https://www.beatsbydre.com/jp/support/how-to/use-the-beats-app-for-android

Appleの方が親和性高いようですね。

書込番号:23644011

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 jfkintkoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/05 21:11(1年以上前)

>Taro1969さん >†うっきー†さん

手動ペアリングとヘッドホンリセット両方試してみたところ、
両方法とも「使用可能なデバイス」に表示され、ペアリングできました!
ご教示くださいましてありがとうございました<(_ _)>

書込番号:23644118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:25件

2020/11/13 05:56(1年以上前)

>jfkintkoさん
私はコレで解消できました。
システムアップデートの不具合みたいですね。
https://sumahoinfo.com/?p=38985

書込番号:23784566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jfkintkoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/16 21:20(1年以上前)

>obesity_odysseyさん
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。参考にさせていただきます<(_ _)>

書込番号:23792152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング