『ahamoで使用できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

約6.3型液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ahamoで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ahamoで使用できますか?

2021/05/26 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

スレ主 pptanukiさん
クチコミ投稿数:52件

教えてください。
ahamoで使用できますか?

愛機 Zenhone3で接続できず、泣いております。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24156089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2021/05/26 15:54(1年以上前)

>pptanukiさん
Zenfone3はauのみのVoLTE対応です

MAX M2はdocomo VoLTEも対応してるのでahamoでOKです

書込番号:24156098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pptanukiさん
クチコミ投稿数:52件

2021/05/26 21:49(1年以上前)

早速のご連絡、ありがとうございました。(^^)/

書込番号:24156586

ナイスクチコミ!1


スレ主 pptanukiさん
クチコミ投稿数:52件

2021/05/27 09:42(1年以上前)

今後の参考に
VoLTE対応は、全てのキャリアで有効と思ってたのですが

>Zenfone3はauのみのVoLTE対応
>MAX M2はdocomo VoLTEも対応してるのでahamoでOKです

この仕様がどこで、む見分ければいいのでしょうか?
教えていただければ、幸いです。<(_ _)>

書込番号:24157164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2021/05/27 13:28(1年以上前)

>pptanukiさん
https://asus.blog.jp/archives/1068596712.html

Zenfoneの事は大概、Zenblogに載っています

書込番号:24157529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


miu0727さん
クチコミ投稿数:17件

2021/09/23 17:06(1年以上前)

横からすみません。
実際にahamoで開通できました。

それまで他社のSIM2枚刺しで運用していましたが、ahamo1枚へ変更しました。
ahamo刺してスグに、VoL TEをキャッチして画面上にアイコンが現れ、117など音声通話確認が取れました。
ネットワークは、電波を拾っているが送受信ができておらず、ここで古いSIM設定が悪影響してるものと思い、設定からネットワークのリセット実施。
でも、変化がないためahamoチャットで質問したところ、

@最新OSにアップデートする
AAPN設定をリセットし「spmode.ne.jp」に設定
B電源OFFにし、1〜3分経過後に起動
D通話モードをVoLTEに設定し再起動を実施
操作例:「設定」→「モバイル通信」→「通信のオプション」→「音声通話とデータ」→「VoLTE」
※「VoLTE」の部分は「4G回線による通話」等の場合もございます。
※「設定」⇒「ネットワークとインターネット」の場合もございます。
※通話モード設定でも解決しない場合、ネットワーク設定のリセットをお試しください。

との回答で、今回はAで送受信が可能となりました。
この機種でahamoを検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:24358310

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

発売日:2019年11月29日

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング