『パスワード』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

約6.3型液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

パスワード

2022/10/23 05:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

電源offで充電した後に電源onにしたらpin?パスワードを求められていつも通り入力すると全く受付なくなりました。仕方なく電源ボタン+ボリュームダウンを押してリセットし最初から設定して行くと以前のpinコードを入力と出てきて番号を入れましたが受け付けません。この場合はどの様にすればもとに戻るのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:24976690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2022/10/23 07:44(1年以上前)

ファクトリーリセット時にWipe Dataはしてますか?

書込番号:24976758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2022/10/23 09:17(1年以上前)

しています。ファクトリーリセット?ハードリセット後に初期画面のステータスバーに鍵のアイコンが出てます。

書込番号:24976844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2022/10/23 09:59(1年以上前)

>>パスワード

"0000"、"9999"など考えられるコードを入力してみて下さい

それでダメなら修理(恐らく有償)になるかも知れませんが、、

書込番号:24976889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2022/10/23 10:19(1年以上前)

>ポピンコさん

ハードウェアボタンでのファクトリーリセット前に、端末からGoogleアカウントを削除していないだけではありませんか?

そのため、盗難防止のために、Device Protection(端末保護機能)が有効になり、
同じGoogleアカウントでログインする必要がある状態になっているだけではありませんか?

Googleアカウントの入力を求められていて、そこでのパスワード入力になっているなら、
以前利用していたGoogleアカウントとパスワードでの設定が必要となります。

書込番号:24976917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2022/10/25 05:35(1年以上前)

ご返答有難うございます。
一番最初が電源を入れたら以前のパスワードをいくら入れても受け付けずダメで、仕方なくリセットしました。リセット後に以前のパスワードとgoogleアカウントを入れましたがだめでした。

書込番号:24979678

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2022/10/25 07:11(1年以上前)

>ポピンコさん
>セット後に以前のパスワードとgoogleアカウントを入れましたがだめでした。

ということは、Googleアカウントのパスワードを忘れてしまったということかと思います。
ためしに、パソコンで、思っているパスワードでGoogleアカウントにログインできるかを試されるとよいかと。
パスワードが思っているものと違っていて、ログインできないと思いますよ。

書込番号:24979737

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47314件Goodアンサー獲得:8055件 Android端末のFAQ 

2022/10/25 07:24(1年以上前)

↑盗難防止機能のため、新しいGoogleアカウントではなく、今まで利用していたGoogleアカウント(端末の所有者)を利用する必要があります。

書込番号:24979747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

発売日:2019年11月29日

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング