『この商品からのステップアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30-2017Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリア×グリーン] 発売日:2017年 7月22日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のオークション

『この商品からのステップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM Pro30 WST-UMPRO30-2017」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30-2017を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30-2017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品からのステップアップ

2019/02/11 13:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30-2017

クチコミ投稿数:16件

この商品を購入して音質など非常に満足しております。
しかしイヤホン沼にハマってしまいした。
予算10万円くらいまでで同じような音でグレードアップ出来る商品ありましたら教えて下さい。
希望条件は高中低音のバランスは同じくらいで明瞭度をあげて長時間着けても疲れない物が良いです。
音楽の表現力が上がればベストです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22458789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/02/11 15:44(1年以上前)

順当なグレードアップと言うことであれば、W60が候補ではないでしょうか。

良質なドンシャリサウンドとしては、QDCの「5SH」、「3SH SE」はお勧めです。

書込番号:22459132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/02/12 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。
教えて頂きましたイヤホンを重点的に視聴してみます。

書込番号:22461825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/13 22:30(1年以上前)

>まさやんばるさん
こんばんは、UM-PRO30は所有しています、基本的にフラットでやや中低音傾向、Westone独特の柔らかで温かみのある音色なので難しい所ですね。
WestoneのProシリーズ最上位のUM-PRO50はUM-PRO30の音色に近くより濃さのある音色なので近いですがWシリーズは方向性が結構異なります。
個人的にUM-PRO30からステップUPっぽいのはAROMAのWitch Girl S(所有)、Oriolus Rebornあたり、やや硬めな音色で良ければユニークメロディーのMAVIS II が面白いかもしれません。

書込番号:22464474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30-2017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30-2017
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30-2017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月22日

UM Pro30 WST-UMPRO30-2017をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング