最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー
購入後、不定期に連続する通知音(ポロンという感じ)に悩まされてました。
設定→通知→androidシステムと開きます。
通知音とバイブの項目をoffにすることで改善しました。
書込番号:23142713 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>スレ主・明朗さん
小生も一週間前にこの機種を購入しました。
OSは最新版です。
同様の現象が起きているのですが、
「設定→通知→androidシステムと開きます」 とのこと。
しかし「通知」の画面に「androidシステム」が見当たりません。
もう少し詳しくお教え願えませんでしょうか。
書込番号:23467712
6点
設定 通知 と行くとしばらくしてから、アンドロイドシステム が、出て来ます。他のものも出て来るので、上の方に無かったら下にスクロール設楽有るはずです。但し、私の場合それを選んでやっても変な音は消えていません。未解決です。
書込番号:23467978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もこれは結局解決しませんでした。
購入してすぐに発生しています。
イヤホンマイクを利用していたのですが、イヤホンマイクが古いために接触不良が
発生をしてポロロンってなっているのかと思い、イヤホンマイクを交換しても改善せず
また、スマホ本体でもポロロンって音が鳴るので、自分はアマゾンで購入したので
交換をしてもらいました、その交換後はまたレビューをします。
書込番号:23510738
3点
交換をしてもポロロンって音が鳴りますね・・・
当初は、イヤホンマイクかと思い交換してもダメ
ワイヤレスイヤホンを接続をしてもなる状況・・・
皆さんは、どの時にこの音が出ていますか?
自分は、YouTubeを利用時に発生するタイミングが多い様な気がしますね
書込番号:23517480
1点
自分も全く同じ症状になりここに辿り着きました、2日あーでもないこーでもないと設定をいじってましたが、自分の場合は充電器の接続の時の音と同じ音で、充電器自体前の携帯のお古を使ってたので接続が甘かったようです。充電器を抜き差ししてみて同じ音だった場合充電器のケーブルを変えてみるのもいいかもしれません。
書込番号:23552745 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
10月下旬たぶん26日頃?から変な音が出なくなりました。
心当たりのアップデートは有りませんでしたが。
GMAILのアイコンがいつの間にか変わっています。この頃では無いかと思います。
買い換え考えていましたが、もうしばらく使ってみます。
書込番号:23759571
2点
謎の通知音の件、私も長いこと悩まされていたのですがNFCをオフにしたら通知音が無くなりました。
スマホケースを使用していて、本体の裏側にあたる部分に入れているSuicaに反応していた模様です。
書込番号:24015186 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/14 8:23:37 | |
| 0 | 2021/10/15 21:07:14 | |
| 0 | 2021/09/18 20:42:12 | |
| 0 | 2021/07/27 23:55:29 | |
| 4 | 2021/07/06 17:38:00 | |
| 0 | 2021/05/16 12:47:02 | |
| 4 | 2021/04/25 17:12:01 | |
| 5 | 2021/03/08 22:25:30 | |
| 3 | 2021/06/24 7:44:10 | |
| 5 | 2021/09/16 18:57:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










