『0SIMの設定方法』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『0SIMの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

0SIMの設定方法

2020/02/10 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

So-netの0SIMを入れると、旗は立つのですが、

設定からのメニューが多くて、なかなか接続しません。

どなたか分かる方、教えて下さい。

書込番号:23221381

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2020/02/10 09:56(1年以上前)

このあたりはどうですか?
https://sim-web.jp/zerosim-apn/

書込番号:23221392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件

2020/02/10 11:26(1年以上前)

>ダンニャバードさん
レスありがとうございます。

前に同じことをやって旗が立つまではできたのですが、

Xiaomiの設定で、どこかでモバイルネットワークに接続できていないのです。

書込番号:23221520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件

2020/02/11 08:56(1年以上前)

具体的には、以下のように設定しても繋がりません。

設定→SIMカードとモバイルネットワークに入り

モバイルデータ ON、デュアル4G ON
NTT DOCOMOクリック→SIMカード設定ON

アクセポイント名クリック→0SIM
戻って 優先ネットワークタイプ クリック→LTEを優先
戻って モバイルネットーワーク NTT DOCOMO 4G

書込番号:23223217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2020/02/11 10:25(1年以上前)

こんにちは。
当該機種は持ち合わせておりませんので、細かな設定手順は分かりませんが、上記参考リンク先の「APN設定」は間違いなく入力できていますか?
リンク先でも注意書きされていますが、APNの「so-net.jp」の入力で一部全角文字を使ってしまっているなどはよくある失敗かと。

再確認してみても間違っていないようでしたら、一度作成済みの0SIM用APN設定を削除して、改めて作成保存、設定しなおしてみてはいかがでしょうか。
頑張ってください。

書込番号:23223388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件

2020/03/04 15:08(1年以上前)

「このたび「0 SIM」は、2020年8月31日(月)をもちまして
サービス提供を終了させていただきますので、ご案内申し上げます。」

との連絡がありました。

書込番号:23265785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング