『通知について』のクチコミ掲示板

PLEX SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:TCL PLEX UI(Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3820mAh PLEX SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLEX SIMフリー」のクチコミ掲示板に
PLEX SIMフリーを新規書き込みPLEX SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知について

2020/01/14 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCL > PLEX SIMフリー

スレ主 Yon410さん
クチコミ投稿数:4件

他機種でも よくみかける質問ですが 通知が来ないので この端末でも どのような設定が必要か教えてください いちお スマートマネージャーというアプリがあるので そこで 通知が必要なアプリを自動起動するに設定するのですが 時間が経つと 設定が元に戻ってます 後は 最適化の設定はしてるのですが

書込番号:23168087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ludwig IIさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/15 22:45(1年以上前)

最適化設定とは所謂
アプリ毎に「電池を最適化しない」にしてあるのでしょうか?
また、アプリ毎に通知設定は確認してますか?

下のURLへ飛んでサイトを参照して見て下さい。

https://teachios.com/android9-0-app-tuuti-error-taisyo

書込番号:23170754

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yon410さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/16 12:05(1年以上前)

コメントありがとうございます
最適化しないには設定してますが
後スマートマネージャーの中の自動起動の設定もしてますが

書込番号:23171625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ludwig IIさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/16 18:47(1年以上前)

これも、参考にして見て下さい。

https://android.benigumo.com/20190518/android-pie-notification-settings/

書込番号:23172276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PLEX SIMフリー
TCL

PLEX SIMフリー

発売日:2019年12月28日

PLEX SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング