スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天ミニが届いたのですが、まだアクティベーションしておりません。
していなくても、無料キャンペーンは始まっているものなのでしょうか?
楽天チャットに問い合わせても、全く返事がなくて困っています。
夏休みあたりから、使いたいと思っており・・
もし、無料キャンペーン始まっていたら、少しもったいないかな、と。
知っている方おりましたら、どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:23441446
1点
楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」をご契約いただいた場合、以下の特典を適用いたします。
プラン料金が開通日から1年間無料
(開通日を起点に12カ月後マイナス1日まで無料。例:2020年4月8日に開通した場合、2021年4月7日まで無料。2021年4月8日以降は日割り請求)
ユニバーサルサービス料が開通日から1年間無料
開通日とは下記を指します。
新規お申し込みの場合:プラン(SIMカード、eSIM)が開通した日、または当社に配送完了データが通知された日のいずれか早い方
他社から乗り換え(MNP)の場合:プラン(SIMカード、eSIM)が開通した日
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行した場合:プラン(SIMカード、eSIM)が開通した日
無料サポータープログラム「100GB無料プラン」からプラン変更した場合:プラン変更が適用された日
書込番号:23441458
14点
>うみのねこさん
>葛とらU世さん
ご丁寧にありがとうございます。
ということは、本体が届いた日が「開通日」ということですね。
もったいないので、すぐに使ってみます!
書込番号:23441528
1点
>うみのねこさん
RkutenMiniに関してですが(RakutenMiniクチコミなので)
>新規お申し込みの場合 ・・開通した日、または当社に配送完了データが通知された日のいずれか早い方
新規でなくMNPも同じです(楽天曰く)
>他社から乗り換え(MNP)の場合:プラン(SIMカード、eSIM)が開通した日
違います(上記)
>yellow-sportsさん
>本体が届いた日が「開通日」
ですね 届いた日・開通した日 って届かなきゃ開通しないじゃんww
>夏休みあたりから、使いたいと思っており・・
なんかわかります・・・ 1年無料を 後ろにしたいですよね
書込番号:23441566
3点
>jessy777さん
詳しい説明、ありがとうございます!
開通してなければ、届かないってことですよね。
その通りだと思いました(笑)
イメージ的に、機種の操作をして使えるようにしないと、「開通」にならないのかな?と思ったので・・
なるべく後ろ倒しにしたい←共感してくださり、ありがとうございます。
楽しんで使ってみます!
書込番号:23441586
1点
>yellow-sportsさん
>イメージ的に、機種の操作をして使えるようにしないと、「開通」にならないのかな?と思ったので・・
同意
書込番号:23441601
2点
いや、あの公式をコピペしたんで、文句は楽天にいってもらいたいんですが。
書込番号:23441721
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 14:59:30 | |
| 8 | 2025/01/24 16:42:40 | |
| 8 | 2025/03/23 8:18:52 | |
| 7 | 2024/11/20 20:02:47 | |
| 7 | 2024/07/13 13:45:07 | |
| 8 | 2024/01/21 17:44:46 | |
| 13 | 2024/01/21 17:36:54 | |
| 8 | 2023/12/23 10:47:03 | |
| 19 | 2023/11/13 17:57:03 | |
| 8 | 2023/11/01 15:13:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










