『音が貧弱。』のクチコミ掲示板

2020年 2月29日 発売

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800

  • 独自の高音質技術「DSEE HX」を採用した完全ワイヤレスイヤホン。CD、MP3やストリーミングを含む音源をハイレゾ相当にアップスケーリングできる。
  • どの再生機器からでも左右の本体に同時伝送する「左右同時伝送方式」のため、安定した接続性を実現し、動画視聴時の映像と音声のずれを低減。
  • 本体のみで8時間、付属ケースで1回分充電し合計16時間の音楽再生が可能。10分間の充電で70分再生可能な「クイック充電」も対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800の価格比較
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のスペック・仕様
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のレビュー
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のクチコミ
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800の画像・動画
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のピックアップリスト
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のオークション

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800SONY

最安価格(税込):¥17,299 [アッシュグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月29日

  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800の価格比較
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のスペック・仕様
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のレビュー
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のクチコミ
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800の画像・動画
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のピックアップリスト
  • h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800のオークション


「h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800」のクチコミ掲示板に
h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800を新規書き込みh.ear in 3 Truly Wireless WF-H800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が貧弱。

2022/02/23 02:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

FALCON NOB-FALCONを利用していて、買い替えでこの製品を購入。
使ってみると、ものすごく音がこもった感じで声もはっきりせずぼんやりした感じの音。
買わなければよかったという感じ。

FALCON NOB-FALCONから買い替えた人いませんか?

書込番号:24615231

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21908件Goodアンサー獲得:2982件

2022/02/23 02:51(1年以上前)

両方持っていませんが、

>ものすごく音がこもった感じで声もはっきりせずぼんやりした感じの音。
というものを通常は製品化しないと思います。

よくあるパターンだと、イヤーピースがあっていない状態ではないかと思います。
サイズ変えてみたり、耳に入れる深さを変えてみたりしてみては。
深く入れすぎると、こもった感じで声もはっきりせずぼんやりした感じの音になりやすいです。

ベストな音が出る位置が見つかったけど、自分には使いづらい、だと相性が悪かった、
という可能性もあるかと思います。

書込番号:24615243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2022/02/23 06:42(1年以上前)

お早うございます。

WF-H800からNOB-FALCONに乗り換えた人はいるかもしれませんが逆は稀なんではないでしょうか。理由はブランドとしてソニーは一般的にも認知されていますがNOBLEは深入りしないと知り得ないブランド、即ち深化を求めて購入というパターンです。

WF-H800は同世代のWF-XB700とターゲットが異なって低音の圧はドライバー径の大きいWF-XB700の方が勝っていますが高音の少し反射音っぽい、即ち高音同士が干渉してやや抜けが悪くなっている所は似ています。これは形状から来るハウジングの問題もあると思うんですよ。

NOB-FALCONはノズル、ドライバー、背面まで一直線になっていて音の濁りの少なさを連想させますが、そのような要因からもイヤホン内部でのイコライジングが効かせやすくスカッとした音に結び付いていると思います。NOB-FALCONはちょっとやり過ぎかなと思っていましたがNOB-FALCON 2になって素の良さが出て来たと思います。

書込番号:24615318

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2022/02/23 07:52(1年以上前)

>MA★RSさん
>sumi_hobbyさん

お早うございます。

色々とアドバイスありがとうございます。

NOB-FALCONは、ここで見つけました。
WF-H800の購入理由はNOB-FALCONの音が途切れることが多くなったのとWF-H800が1万円と発売当初の半額とお買い得であったことの2点となります。
1度落としてから調子が悪くて。

音の方はMA★RSさんが言われていることが原因かと思います。
WF-H800の方がかなり奥まで入っていきます。
イヤピースを変えて試したいと思います。
NOB-FALCON 2もいいでっすね。

奥深き話をありがとうございます。

書込番号:24615377

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2022/03/01 18:52(1年以上前)

一番大きな付属のイヤピースを使ってもフィットが悪いので他を探してみようと思います。

書込番号:24627470

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2022/03/05 10:26(1年以上前)

ありがとうございます。また、よろしくお願いします。

書込番号:24633215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が貧弱。 5 2022/03/05 10:26:40
ヘッドホンアプリの操作 1 2021/03/31 22:13:24
このイヤホンを検討しています 2 2021/02/13 6:09:48
動作不安定 1 2020/11/27 11:09:28
音楽再生時間について 3 2020/11/09 12:32:54
PCでのBluetooth接続時のみ音抜け。プツプツ音のように聞こえる 2 2020/10/17 8:19:24
2020/9/30アップデート情報 0 2020/10/01 1:00:24
本日購入 0 2020/08/03 1:00:44
プツっと音が途切れる 3 2020/06/07 0:38:04
通話品質について 8 2020/05/18 9:29:10

「SONY > h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800
SONY

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800

最安価格(税込):¥17,299発売日:2020年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

h.ear in 3 Truly Wireless WF-H800をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング