『アップデートのノイキャン』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートのノイキャン

2020/07/07 23:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 X-JIGENさん
クチコミ投稿数:80件

最新アップデート後のノイキャンが弱まった様な気がします。気のせいでしょうか?
具体的にはテレビや人の声への消音効果が下がりました。
最近買った1万ちょいのfreebuds 3iより明らかにノイキャン負けてますね。
値段の割にはガッカリ感が…

書込番号:23519077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/07/08 06:55(1年以上前)

>X-JIGENさん


どもども、はじめまして。
自分の場合ですが、4日前に購入して旧ファームウェアでは殆ど聴かずに最新版へとアップデートした為、新旧の違いが分からないのですが、皆さんのレビューを読んでの印象よりは少し強さが弱いかな?という感想ですね。
SENNHEISERのモメン2よりは、ほんの僅かに強いかな?って感じでしょうか。

正直なところノイキャンや外音取込の強さより、ボタン操作の変更が可能になったほうが個人的には有難いですね(^ω^)

書込番号:23519352

ナイスクチコミ!1


スレ主 X-JIGENさん
クチコミ投稿数:80件

2020/07/08 08:06(1年以上前)

>Uehara課長さん
返信ありがとうございます。
確かに自分も操作はスマホ側でする派なので、タッチ操作は不要に出きるようにして欲しいです。
タッチ感度が良いので、誤タッチした際が煩わしいですね。。

書込番号:23519426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/15 07:03(1年以上前)

個人的にイヤーピースを変えたタイミングだったのですが、
ノイキャン。
弱くなってる気がします。
電車内アナウンスなんか筒抜けですし…

書込番号:23534973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度5

2020/07/16 07:15(1年以上前)

>X-JIGENさん
私もそう思います。確かにアプデで音質は向上しましたが...。私はいつも電車ではなく気動車に乗ってるのでエンジン音がうるさくてノイキャンのついてるテクニクスを買ったのですが、アプデ後に明らかにノイキャンが弱くなって、エンジン音が大きく聞こえるようになってしまいました。

書込番号:23537267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 X-JIGENさん
クチコミ投稿数:80件

2020/07/18 15:46(1年以上前)

>ドレッシング泥棒さん
やはり同じようにノイキャン低下感じてる方がいるんですね。
音質がワイヤレスにしては抜群にいいので、非常に残念な今回のアプデ。
以前のファームウェアに戻せるといいのですが…

書込番号:23542267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング